正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
自社テクニカルサポート《開発経験を活かした保守業務》◆ITコンサル大手フューチャーG/リモート可
~福利厚生◎/子育てと仕事の両立がしやすい/在宅可/土日祝休み/フューチャーG/自社製品あり/日本の製造業を支えるITコンサルティング会社~
●コンサルティング会社だからこそ実現できる多様なキャリアパス
●常駐無し、リモート可など働きやすさ◎
■職務内容:
製造業や小売業の顧客を中心に、導入した自社製品の保守業務やOracle製品の保守業務を行っていただきます。
また、ゆくゆくはメンバー管理、ベンダー管理・調整等マネジメント業務をお任せしたいと考えております。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の詳細
・自社製品、他社製品含めたソフトウェアの技術サポート
・データ連携サービス
・カスタマーサクセスの企画/推進 等
■働き方:
働きやすい職場環境となっています。年休以外で5日付与される「プラチナホリデー」、在宅勤務・リモートワーク制度、オフィスには飲物やお菓子の宅配サービスも備えています。多様なライフスタイルに合わせて働き方を支援しています。
■子育てと仕事の両立がしやすい環境:
妊娠中の通勤を緩和するため、1日1時間まで出社や退社時間を短縮することができる制度や、最大2歳まで取得可能である育休制度、時短勤務可能など子育てしやすい環境が整っています。また女性管理職比率は10.0%と女性にとっても働きやすい環境が整っています。
■福利厚生:
安心・健康・やりがいを持って働ける環境があり、社員と家族を支える制度が充実しています。退職金制度や、会社加入の終身保険、外部福利厚生サービスなどがございます。
■教育・育成:
教育に業務時間の5%を充てるよう支援しております。推奨資格の受験料やセミナー受講料、参考書の購入費を年間3万円まで全額補助。会社指定の推奨資格については、報奨金3~10万円を支給いたします。
■当社について:
製造業をメインとし、物流業・小売業のお客様の課題解決を行っているシステムインテグレーターです。製造業においての業務改善領域は幅広く、業務改革コンサルティングや品質解析システム、さらにはデータ連携基盤構築・業務連携サービスなど、独自開発ソフトウェアを用いて事業全体にアプローチしています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:8時間35分 休憩時間:50分(12:00~12:50) 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:40 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社(府中) 住所:東京都府中市府中町1-9 京王府中1丁目ビル 勤務地最寄駅:京王線/府中駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):257,000円~427,000円 固定残業手当/月:33,000円~56,000円(固定残業時間16時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 290,000円~483,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金・前払い退職金のどちらかを入社時選択 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■外部提携教育、推奨資格取得の図書費補助、資格取得報奨金あり ■キャリア採用のため、OJTが中心です <その他補足> ■在宅勤務制度 ■ワ―ケーション制度(年10日まで) ■短縮時間勤務制度 ■総合福利厚生サービス ■フラワーギフト ■総合福祉団体定期保険(会社加入の終身保険) ■財形貯蓄制度 ■横河健保保養所 ■介護/育児/ボランティア休職制度 ※休暇を取りやすい環境づくりを目指しているため、有給取得率も非常に高いです。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~44日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始、GW、プラチナホリデー(祝日以外で社員の指定する日に5日連続休暇可能)、特別休暇(慶弔、結婚、出産等) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ソフトウェア開発の経験 ■歓迎条件: ・テクニカルサポートの経験 ・リーダー経験(チーム規模問わず) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ワイ・ディ・シー |
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所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1-2-2 |
事業内容 | ■事業内容: 製造業に特化した業務改革コンサルティングや品質解析システム、さらにはデータ連携基盤構築・業務連携サービスなど、製造業向けの独自開発ソフトウェアの提供しています。 またこれらの豊富な実績をもとに、AI開発などの製造現場に向けたソリューションに止まらず、販売管理や生産管理、会計といった基幹系システムなど、経営管理のためのシステムを提供しています。 ・情報通信システムに関するコンサルティング及び設計、開発 ・機器及びソフトウェアのライセンス販売、インストール、保守、運用サポート |
代表者 | 代表取締役社長 煎谷 輝伸 |
URL | http://www.ydc.co.jp/ |
設立 | 年2000年1月 |
資本金 | 250百万円 |
売上 | 55億円(2020年度) |
従業員数 | 319名 |
平均年齢 | 42.6歳 |
主要取引先 | - |
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