正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【週3在宅可】事務職(契約書締結等)◆グロース上場/超大手企業も導入の経営管理システム◆残業20H
◎2023年12月東証グロース上場。さらなる成長を続ける企業。
◎全て自社開発のため利益率高く無借金経営
◎時短希望OK!在宅勤務可・残業20時間程度
◎少人数のため密なコミュニケーションが取れる環境
◎お客様は年商1000憶円以上の大手企業。最新の経営管理変革に携われる!
■職務内容
当社の事務アシスタント職として契約書・見積書作成、提案書・作業報告書など取りまとめ&作成補助等をお願いいたします。
契約種類は大別すると、自社開発のソフトウェア「Sactona」のライセンス契約とコンサルティング契約(準委任・請負)となります。定型契約書のチェック業務から初めて頂きますが、将来的には幅広く法務に関する業務にも携わることも可能です。
【詳細】
・契約書・見積書作成、締結の手続き
・提案書・作業報告書の作成
・問い合わせ対応
・経費伝票の処理
【顧客例】
Panasonic、LIXIL、富士フイルム、CASIO、カネカ等
年商1000憶円以上の大手企業も多く、その中でも製造業、金融、小売業のお客様が多めです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■魅力
1)働きやすい環境:
◎残業時間は月平均20時間以内(所定労働時間は7時間)で、全員が生産性高く働いているのが特徴です。
◎本ポジションは主婦の方も多く、働き方に制限のある方でも無理なくご活躍いただけます!
◎在宅勤務可能。週2回の出勤以外はリモート・出勤を自由に選ぶことが出来ます。
2)無借金経営の安定性
当社は「Sactona」の企画開発から保守運用まで全て自社で一貫して行っておりますので、利益率が高く、無借金経営を続けております。2023年12月に東証グロース市場に上場し、さらなる成長が見込まれております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も給与や諸手当に変更はなし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急ビル 勤務地最寄駅:銀座線/京橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 業績に応じて賞与あり <賃金内訳> 年額(基本給):3,500,000円~7,000,000円 <月額> 291,666円~583,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 別途残業手当と業績賞与の支給あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費支給 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■社内研修(Sactona研修、事例共有研修)、外部研修(新人社員研修、専門教育機関研修)、支給物の研修 ■自己啓発支援(図書費用補助、資格取得費用補助) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 土日祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、出産休暇、資格試験休暇 など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 法務アシスタントのご経験(もしくは事務経験+法律に関する知識をお持ちの方) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アウトルックコンサルティング株式会社 |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急ビル |
事業内容 | ■事業内容: 同社は企業の経営管理分野を得意とするコンサルティングサービス会社です。顧客企業の経営管理を高度化、効率化することで、企業の見通しや展望(Outlook)をよりよく見えるようにするためのサービスを提供しています。経営管理を高度化、効率化するためには経営管理分野を専門とし、マネジメントからシステムに至るまでの範囲に通じたエキスパートが絶対的に必要です。そのため同社は、マネジメントコンサルティング(経営管理、戦略)とシステムコンサルティング(システム開発、パッケージ導入、保守)の範囲に渡ってサービスを提供しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.outlook.co.jp/ |
設立 | 年2006年4月 |
資本金 | 141百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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