正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【東証グロース上場成長企業】経営管理システム導入コンサルアシスタント◆Excelスキルを活かせる
\この求人のおすすめポイント/
◎2023年12月東証グロース上場。さらなる成長を続ける企業。
◎全て自社開発のため利益率高く無借金経営
◎時短希望OK!在宅勤務可・残業10時間程度
◎少人数のため密なコミュニケーションが取れる環境
◎お客様は年商1000憶円以上の大手企業。最新の経営管理変革に携われる!
■職務内容
コンサルタントのアシスタントとして、Excelや当社システムを使った帳票作成・テスト等のアシスタント業務をご担当いただきます。「Sactona」はExcel画面を活用したシステムです。Excelを使ったシステム開発のご経験があり、本当は開発の仕事を続けていきたいが、残業がある仕事は難しく、ワーク&ライフバランスを重視したいような方にピッタリのお仕事です。
【詳細】
・Excel帳票のチェック
・当社システム「Sactona」でのテストの実施
・資料作成
・システムユーザーに対し、機能や使い方のレクチャー・サポート
【顧客例】
Panasonic、LIXIL、富士フイルム、CASIO、カネカ等
年商1000憶円以上の大手企業も多く、その中でも製造業、金融、小売業のお客様が多めです。
■魅力
1)働きやすい環境:
◎残業時間は月平均10時間以内(所定労働時間は7時間)で、全員が生産性高く働いているのが特徴です。
◎本ポジションは主婦の方も多く、働き方に制限のある方でも無理なくご活躍いただけます!
◎在宅勤務可能!常駐型のプロジェクトではないので、状況に合わせ在宅勤務も可能です。
※案件の状況次第ですが、フルリモートで働いている社員もおり、働き方については柔軟に調整できます。
2)無借金経営の安定性
当社は「Sactona」の企画開発から保守運用まで全て自社で一貫して行っておりますので、利益率が高く、無借金経営を続けております。2023年12月に東証グロース市場に上場し、さらなる成長が見込まれております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も給与や諸手当に変更はなし |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~18:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:6時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急ビル 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線線/外苑前駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 年俸制 業績に応じて賞与あり <賃金内訳> 年額(基本給):3,500,000円~4,500,000円 <月額> 291,666円~375,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費支給 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■社内研修(Sactona研修、事例共有研修)、外部研修(新人社員研修、専門教育機関研修)、支給物の研修 ■自己啓発支援(図書費用補助、資格取得費用補助) <その他補足> ■健康保険組合施設利用:保養施設・スポーツ施設、直営・提携健診施設 ■健康管理費用補助:人間ドック、予防接種 ■スポーツ促進・社員親睦促進 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、出産休暇、資格試験休暇 など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ExcelにおけるVBAやマクロの知識 ■歓迎条件: ・システム導入経験を有する方 ・会計知識を有する方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アウトルックコンサルティング株式会社 |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急ビル |
事業内容 | ■事業内容: 同社は企業の経営管理分野を得意とするコンサルティングサービス会社です。顧客企業の経営管理を高度化、効率化することで、企業の見通しや展望(Outlook)をよりよく見えるようにするためのサービスを提供しています。経営管理を高度化、効率化するためには経営管理分野を専門とし、マネジメントからシステムに至るまでの範囲に通じたエキスパートが絶対的に必要です。そのため同社は、マネジメントコンサルティング(経営管理、戦略)とシステムコンサルティング(システム開発、パッケージ導入、保守)の範囲に渡ってサービスを提供しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.outlook.co.jp/ |
設立 | 年2006年4月 |
資本金 | 141百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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