正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【未経験歓迎/新宿】人材コンサルタント◆顧客の採用活動をサポート◆在宅可◆ノルマ無◆土日休
【ポテンシャル採用/5年間で160%成長の安定優良グループ/中途社員多数活躍/働き方改革・ダイバーシティ推進】
高齢者向けのお食事提供サービスを行っている当社において、高齢者施設や病院に対して、人材面での支援を行っていただきます。
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
関東支店の専任担当として社内の営業担当者との連携を密にし、市況感とお客さまの状況を深く把握することで「採用」に関する課題解決を行います。
接点が既に取れているお客さまに対しての提案、活動となり、自分で営業先を見つけるということは一切ありません。
エリア拡大による増員募集で、現在活動中のもう1名の担当者と分担して、下記の業務に注力いただきます。
▽既存のお客さまへ人材獲得のためのサービス提供
・WEB求人原稿、チラシ等の広告作成
・募集に関する周辺調査、レポート作成
・お客さまの採用担当者、決裁者との折衝
・人材派遣、人材紹介(募集~候補者対応)
・外国人人材の活用提案
・募集活動全般の提案、実行
▽ご契約予定のお客さまに対する営業支援
・採用に関する周辺調査、レポート作成
・採用活動全般の提案、シミュレーション
・介護職員、厨房職員の外国人材の活用提案
※人材獲得のためのアドバイスや営業支援ともに流用できる事例が多くあり、ある程度フォーマットが決まっているため、業界未経験の方もご安心ください。
※お客様の担当であるアドバイザーとともに仕事を進めていくことが多く、対人折衝が苦手な方も不安なく始められます。
※担当範囲は関東支店営業エリア(青森、岩手、宮城、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川)
※現地訪問は適宜、必要に応じて対応。活動の中心はWEBで実施いただいています。
■キャリアイメージ:
◎1年後:人材サービスに関する知識、給食業界に関する知識、外国人材に関する知識を身に着けて、現担当者から業務を引き継いでいただく。
担当支店の案件は全て把握し、対応策の設計と実行を提案、指揮できるようになっていただく。
◎3年後:他支店に配置されるメンバーの育成をお任せし、新たなエリアに業務範囲を広げていただきたい。
支店配属のメンバーのリーダーをお任せできるようになっていただく。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京営業所 住所:東京都新宿区新宿1丁目9-2 ナリコマHD新宿ビル3階 勤務地最寄駅:丸の内線/新宿御苑駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~300,000円 <月給> 230,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記に加え残業代支給(1分単位、募集部署6時間程度/月 全社平均10.02時間/月) ■賞与: 年2回(6月・12月 月給の2.0か月程度/年) ■報奨金: 年2回(6月・12月 半期ごとの会社利益を原資に個人業績に応じて配分) ■昇給あり/年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:原則上限3万円 寮社宅:借上社宅制度あり(社内規程による/面接時に相談) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:正社員勤続年数3年以上が対象 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・資格手当 ・各種研修制度あり <その他補足> ・ウエルカム制度(入社6ヶ月未満にのみ適用の特別有給休暇を3日付与) ・慶弔見舞金(結婚祝い金、出産祝い金、入学祝金、弔慰金、傷病見舞金、り災見舞金) ・定期健康診断(年1回) ・インフルエンザ予防接種費用の一部補助 ・永年勤続表彰制度(勤続5年、10年、20年) ・産前産後休業、育児休業制度(2023年70名取得(※2022.6~2023.5末)) ・育児短時間制度(小学校5年生の始期まで) ・各種研修制度 ・お誕生日お祝い制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※年2回程度人材紹介での顔合わせの日が土日しか都合がつかない場合は土日出勤あり。 特別有給休暇、その他慶弔に伴う休暇:有給 公民権行使のための休暇、介護休暇、看護休暇等:無給 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎・職種未経験歓迎・第二新卒歓迎~ ■必須条件: ・社会人経験1年以上 ・顧客に寄り添った提案がしたい方 ・コンサルタントを目指している方 ■歓迎条件: ・普通自動車免許 ~下記職種ご経験の方もご応募歓迎です!~ ・ケアワーカーやケアマネジャー・ホームヘルパー等お客様へ寄り添ったご経験がある方 ・人材営業や、無形商材の営業等の顧客のニーズへ寄り添ったご提案をされたご経験がある方 ・福祉医療業界で施設運営や労務管理、採用活動に携わった経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ナリコマエンタープライズ |
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所在地 | 〒567-0005 大阪府茨木市五日市1-7-27 |
事業内容 | ■事業内容:「お食事を通じてご高齢者の皆さまに生きる喜びを」を企業理念に、高齢者向け給食の提供サービス西日本で売上、取引先数ともにトップクラス。1990年に高齢者向け給食サービスを開始した当時は取引施設数7件でしたが、現在は九州から東北エリアまで、約2300の施設へ給食を提供しています。今後は西日本はもちろん東日本にも積極的に展開し、全国No.1を目指していきます |
代表者 | 竹内美夫 |
URL | http://www.narikoma-enterprise.com/ |
設立 | 年1990年12月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 37,955百万円 |
従業員数 | 757名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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