正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【福岡/営業経験者歓迎】保育士バンク!コネクトSaaS 導入コンサルタント【営業職】~賞与年最大4回
【SaaS事業のDXコンサルティング営業/賞与年最大4回/エッセンシャルワーカーの働き方・業務改善を加速させる営業職】
■担当サービス「保育士バンク!コネクト」について:
保育運営と労務管理を支援するICTシステムです。保育業界に特化した機能性を持ち、職員の労務管理、園児の登降園時間や保育料の管理など、職員と園児の両方の管理がひとつで可能にしています。
■業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
より良い保育経営のために、保育園内の業務効率化の必要性を布教し、実行するためのICTツール「保育士バンク!コネクト」導入コンサルティングと導入フォローを行います。
・保育士の採用市場トップクラスのシェアを誇るサービス「保育士バンク!」のデータベースを活用した対象企業の発掘
・架電、ウェビナー/資料ダウンロードによるお問い合わせ、社内パスアップ等を駆使した企業開拓
・異なる課題を抱える企業毎にカスタマイズしたヒアリング/企画提案
・カスタマーサクセスチームと連携したサービス導入/運用開始後のフォローアップ
・顧客の声を基にした機能/サービスのスピーディなアップデートを行うための他職種連携(エンジニア/デザイナー/CSが同じフロアでプロダクト開発)
■組織構成:
・マネージャ―/リーダー:1名
・メンバー:2名
・カスタマーサクセス:5名
・エンジニア:4名
・デザイナー:1名
※カスタマーサクセス、エンジニア、デザイナーとの距離が近く、日常的に会話をしながら業務を進めることが可能
■業務の魅力:
お客様が抱えている課題の本質を引き出し、ソリューションを提案、推進していく職務です。 仮説構築力・論理性・コミュニケーションやプレゼンテーション能力など、幅広いスキルが必要とされます。全国160万人の保育者が保育に専念できるよう安心を提供するために テクノロジーを使ってアナログ・非効率を解消する導入コンサルタントは、自分自身のスキルが課題解決に直結する難しさがある一方で、顧客に与えうるインパクトは非常に大きなものとなります。キャリアパスとしては、リーダー・マネージャー・事業責任者へと縦のキャリアパスを築いていく他、セールス企画/セールスイネーブルメント推進、人事など多様なキャリアが広がります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡オフィス 住所:福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡 勤務地最寄駅:福岡市地下鉄空港線/天神駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 ※異動実績がない職種・部門もございますので、詳細は面接時にお尋ねください。 <転勤> 当面なし ■ 雇用形態は以下から選択可能です。 ・エリア限定職:転勤なし/キャリア制限あり(リーダー職まで昇格可能) ・総合職:転勤可能性あり/キャリア制限なし/追加手当(2024年4月より導入予定) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):277,550円~350,000円 固定残業手当/月:86,740円~95,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 364,290円~445,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験やスキルにより年収を決定します。 ・給与改定:年2回 ・賞与:年4回(通常賞与2回+業績連動賞与2回※) ※業績連動賞与とは全社の利益純増と連動して支給される賞与です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限あり(6か月18万円) 社会保険:・各種社会保険完備 ・はぐくみ企業年金(2024年3月より導入予定) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・グロービスeMBA受講制度 ・ビジネス書籍購入制度 ・英語レッスン受講サポート ・新規事業立案制度 ・社内大学 ・社内ジム ・専属ネイティブ講師の実用英会話レッスン <その他補足> 【生産性向上サポート】 ・ベビーシッター利用制度 ・家事代行利用補助制度 ・病児保育補助制度 ・介護支援半休制度 ・コーヒーサーバー ※東京のみ ・仮眠室 ※東京のみ ・リフレッシュエリア ※東京のみ 【社内コミュニケーション活性化】 ・入社祝いランチ ・誕生日祝い ・NEXTBEAT HUB(社内外交流イベント)※東京のみ ・半期サミット(全社総会) ・N部(部活動) ・チーム達成会、食事費用負担 ・クロスランチ(昼食交流会)など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・祝日、有給休暇、夏季休暇 (特別休暇として3日付与)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須スキル・経験: ・営業経験1年以上 ■歓迎スキル・経験: ・無形商材のセールス経験 ・リーダーやマネジメントの経験 ・スタートアップやミドルベンチャーでの勤務経験 ※外国籍の方も歓迎!日本語でのコミュニケーションが取れる場合、英語スキルは不問です。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ネクストビート |
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所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-9-10 |
事業内容 | 「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする。」をミッションに、3領域で国内外に全12事業展開しています。 ■ライフイベント領域 ■地方創生領域 ■グローバル領域 |
代表者 | - |
URL | https://www.nextbeat.co.jp/#nextbeat_top |
設立 | 年2013年10月 |
資本金 | 35百万円 |
売上 | 370百万円 |
従業員数 | 365名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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