正社員
掲載予定期間:2024/9/16(月)〜2024/12/8(日)
給与計算・社会保険業務◆週2在宅有/残業10~20H/40・50代も活躍中◆アウトソーシング事業展開
◇◆◇当社のスペシャリストポジション募集!残業時間月10~20時間程度など働きやすい環境も魅力/女性活躍◇◆◇
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
1. 顧客に対する月例給与・賞与計算業務
(給与計算、住民税特別徴収の手続き、各種税金の支払い業務および、そのレビュー等)
2. 顧客の社員の新規入社或いは退職手続き(入社書類管理、退職金の計算、源泉徴収票などの発行、書類送付等)
3. ペイロール関連のクオリティーの向上、プロセスの効率化、新しいツール・フォームやテンプレートの開発などプロジェクト立ち上げ・推進
4. クライアントへの月次請求書の内容確認、チームの利益性のチェック・管理
5. 高品質のサービスをクライアントへ提供し、問題が生じた時の対応担当
6. クライアントとの日常的なコミュニケーション、スケジュールやプロセスのコントロール
■組織構成/社風
派遣の方も含め80名程で構成されております。9割が中途入社です。
各クライアント2名体制で担当していただきますし、社内連携も積極的に行われている環境です。
分からないことなどあればチームメンバーがサポートいたしますのでご安心ください。
■女性活躍
会社全体の7割が女性社員を占めており、現にマネージャーやチームリーダーとして活躍しています。
産休・育休制度も整っており、復帰率も現状100%です。
■担当クライアントについて
ほとんどが外資企業です。個人のスキルや経験などを踏まえながら500名規模の企業から5名以下の中・小規模企業まで様々な企業を担当していただきます。
■就業環境
ワークライフバランスを重視しながら働くことが可能です。基本的に、残業時間は月10~20時間程度となります。
フレックスタイム制を取っているため、自分の予定などに合わせながら働くことが可能です。また、業務に慣れていただいた段階で、オフィスワークと併せてリモートワークも取り入れていただけます。(週2~3日程度)
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:5:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋3-9-1 日本橋三丁目スクエア 勤務地最寄駅:東京・日本橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):2,916,360円~4,860,600円 固定残業手当/月:56,970円~94,950円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 300,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与の詳細は前職・年齢によって変動いたします。 ■昇給:年1回(グループ全体の業績・個人評価によって変動) ■賞与:年1回(グループ全体の業績・個人評価によって変動/平均月1ヶ月程度) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> OJT、研修制度(専門的なものまで多種多様です。) <その他補足> 社内イベント多数(社外パーティー、社内パーティーなど) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇、病気休暇、年末年始休暇、産休・育休、慶弔休暇など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・給与計算のご経験(目安4年以上) ■歓迎 ・ペイロール、又は社会保険業務のアウトソーシング企業での勤務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | VISTRA Japan株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋3-9-1 日本橋三丁目スクエア |
事業内容 | ■事業内容:アウトソーシング、コンサルティング、レンタルオフィス |
代表者 | 代表取締役 加藤順一 |
URL | https://www.vistra.com/ |
設立 | 年2000年1月 |
資本金 | 18百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。