正社員
掲載予定期間:2024/9/16(月)〜2024/12/8(日)
【週3在宅】情報セキュリティ(MGR候補)◆コロナ禍以降売上5.5倍成長/フルフレックスで働き方◎
【週3日リモート/チャットコマース市場で国内No1のシェア/docomo、リクルート、アサヒビール等の大手企業の取引多数/導入企業数480社突破/副業可/家賃補助有】
■ミッション:
日本のおもてなしをテクノロジーの力で再現する「おもてなし革命」をビジョンに掲げ、チャットボットを活用したチャットコマース事業を展開する当社にて情報セキュリティ(MGR候補)として活躍いただきます。
■業務詳細:
CISチームでは、主に2つの役割があります。
社内のPC等端末導入・管理、社内NW管理、SaaSの導入及び生産性向上へ取り組む「情報システム部門」と会社全体のセキュリティレベルを向上させるための取り組みの推進を行う「情報セキュリティ部門」がございます。今回は、情報セキュリティ部門を中心に担っていただき、下記をお任せする想定です。
<具体的な業務内容>
セキュリティ対策全般の戦略策定
インシデント・障害の予防、発生時の対応
脆弱性管理、外部のインシデント事例の情報収集と対策
システム及び情報システム関連規程、マニュアルの整備、運用
従業員へのセキュリティ教育・啓蒙の企画、実行
社内からの情報セキュリティに関わる相談への対応
IT統制、セキュリティ、情報システム体制をスケールするためのマネジメント業務 など
■本ポジションの魅力:
(1)世界のリーディングカンパニーを目指すべくアメリカやアジア圏等にもビジネスを拡大しております。国内のみならず、グローバルな観点で最新のトレンドをキャッチアップしながら、情報セキュリティに携われます。
(2)週3リモート、残業全社平均20hと非常に働き方の制度も組織の成長に合わせて整えております。
■当社について:
日本のおもてなしをテクノロジーの力で再現する「おもてなし革命」をビジョンに掲げ、チャットボットを活用したチャットコマース事業を展開。ユーザーがAIチャットボットと会話しながらLINEやInstagramなどのチャットアプリ上で商品購入やサービス予約ができるチャットコマース:registered:「ジールス」は、コスメ・サロン・食品・金融・人材・不動産・自動車など業界問わず480社以上に導入されています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > セキュリティコンサルタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~13:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):388,200円~ 固定残業手当/月:111,800円~(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。 ■賞与:年2回(会社の業績、個人の貢献度を総合的に評価し、賞与支給の有無、額を決定いたします) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限20,000円 住宅手当:家賃補助(月額20,000円※条件あり) 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■雇用保険 ■社外交流補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇(入社3ヶ月後に10日付与)、夏季休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・取引先から要求されるセキュリティチェックシート対応(主担当として2年以上または2社以上での経験) ・社内情報システム部門におけるヘルプデスク対応(3年以上または2社以上での経験) ・サーバ・クライアントへのセキュリティ製品の選定・導入・運用業務、またはUTM・無線LAN等ネットワーク機器の選定・導入・設置業務 ・端末管理及びSaaS等のサービスにおけるIDの改廃運用業務 ・従業員向けのセキュリティ教育実施経験(例:標的型攻撃訓練、最低2年) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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