NEW 正社員
掲載予定期間:2024/9/16(月)〜2024/12/8(日)
【名古屋/未経験歓迎】代理店への販促営業 ※フレックス/土日祝休み/年間休日125日/ノルマ無し
【東京証券取引所プライム市場上場TBSグループ/エステサロンへ化粧品を販売営業/飛び込み営業・ノルマ性なし!】
※グループ会社の株式会社スタイリングライフ・ホールディングスBCL カンパニーへ入社後すぐに「株式会社CPコスメティクス」へ出向となります。
会社名:株式会社CPコスメティクス
本社住所:〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1
事業内容:化粧品、医薬部外品の開発・製造・販売
※勤務地は名古屋事業所になります。
(変更の範囲:会社の定める業務)
■職務内容:
専売契約を結んでいる販売代理店への運営サポートや指導等が中心のお仕事です。また、販売代理店と一緒に、販売現場であるフェイシャルエステティックサロン(CPサロン)のサポートもしていきます。
代理店に対して単なる営業活動を行うだけではなく、営業所の美容インストラクターと協働で経営やサロン運営のアドバイスや、代理店の先にあるCPサロンの活性化・モチベーションアップ等の施策の提案も行います。
※飛び込み営業・ノルマ制・店舗を訪問しての商品注文等はございません。
※新規代理店の開拓については本社部門が担当しています。
■組織構成:
名古屋営業所には約10名が在籍しています。営業の他にはインストラクター職(サロンの施術のノウハウを教える職種)が在籍しています。
■従業環境:
・月初、月末は外出・出張が多いです。(時期により変動あり)
・残業時間は平均20時間程度でライフワークバランスがとりやすい環境です。
■株式会社CPコスメティクスの特徴:
株式会社スタイリングライフ・ホールディングスのグループ企業です。CPサロンでは、化粧品を単なる「もの」として販売するのではなく、「フェイシャルエステティックとメイクアップアドバイス」、そしてサロンにおける「人と人の繋がりを大切にしたコミュニティ」、この「もの」「こと」「こころ」の3つの要素を融合させたCPコスメティクス独自の方法で顧客のキレイの輪を広げています。CPコスメティクスに携わる全ての方々に最高のホスピタリティーを提供する化粧品会社を目指しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:30~15:00 フレキシブルタイム:8:00~10:30、16:30~19:00 休憩時間:60分(11:45~12:45) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社CPコスメティクス 名古屋営業所 住所:愛知県名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパークビジネスセンタービル12F 勤務地最寄駅:地下鉄線/矢場町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし 当面無。将来的に札幌・東京・名古屋・大阪・福岡への転勤可能性有。 【転勤手当について】引越費用・物件下見時旅費/交通費・家賃補助・赴任地手当・更新手数料会社負担(借上社宅として契約の為)等 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):228,000円~284,000円 <月給> 228,000円~284,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、スキル・経験応じて同社規定に従い決定 ※想定年収は月20時間の残業をした場合 ■賞与:年2回(12月、6月支給)※会社業績・個人業績に連動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(非課税限度額内) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:再雇用制度あり <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> OJTが中心となります。 <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■グループ保険制度 ■介護休職・介護短時間制度 ■育児休職・育児短時間制度 ■研修制度 ■社内商品割引制度 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇その他会社が決めた休日 ※入社直後の有給休暇は入社月により付与日数が異なります。初年度最大15日。次年度以降毎年4月1日時点の勤続年数に応じて付与。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・顧客折衝経験をお持ちの方(営業/接客業など) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スタイリングライフ・ホールディングス |
---|---|
所在地 | 〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー |
事業内容 | ■2006年ソニーより独立し、スタイリングライフグループとして創立。グループの各事業会社はそれぞれ40年以上の歴史をもっており、長きに渡り、お客様に愛されてまいりました。 雑貨小売販売事業の「プラザスタイル カンパニー」、化粧品や医薬部外品等の開発/製造/販売等を行っている「BCLカンパニー」「CPコスメティクス」でビジネスを展開している事業体です。 |
代表者 | 大村 和重 |
URL | http://www.stylinglife.co.jp/ |
設立 | 年2006年5月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,437名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。