NEW 正社員
掲載予定期間:2024/9/16(月)〜2024/12/8(日)
【大阪/守口】財務経理アシスタント ※スタンダード上場/ホテルの経営や再生事業を展開/土日祝休み
【スタンダード上場/ホテルの経営や再生事業を展開/コンセプトドリブンのホテルを運営/月残業20時間以下/土日祝休み】
■業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
【財務会計】
・売掛債権管理:債権残高、管理、滞留債権対応、値引/割戻の毎月の会計処理の取りまとめ
・買掛債務管理:債務残高、管理、値引/割戻の毎月の会計処理の取りまとめ
・固定資産管理:資産取得、減価償却費管理、現物管理、資産評価
・減損、資産除却、リース管理、固定資産税申告/納付の毎月の会計処理の管理、固定資産税の申告/納付手続き
・ソフトウエア管理:資産計上、残高管理、減価償却費管理の毎月の会計処理の取りまとめ
・経費管理:日常管理の月次実績の取りまとめ
・月次業績管理:月次決算の月次実績の取りまとめ
・単体決算:BS作成、PL作成、CF作成、監査対応の財務諸表類の作成、一部の決算手続き、監査対応
・連結決算:データ情報収集、各種財務諸表作成、監査対応の財務諸表類の作成、一部の決算手続き、監査対応
・外部開示:税務調査対応:調査対応の一部の補助作業
・現金出納管理:入出金管理の毎月の会計処理の取りまとめ
・顧問税理士と税務処理について確認
【管理会計】
・月次業績管理:業績分析の月次業績管理の取りまとめ(レポート更新)
・年度予算管理:方針策定、全社計画策定、部門計画管理の計画立案、予実管理の取りまとめ補助
その他、資金管理、子会社管理に関する手続き、資料作成 など
■就業環境:
月残業は20時間以下、土日祝休みとワークライフバランスを整えて就業しやすい環境です。
■当社の魅力:
当社はスタンダード上場企業として、ホテルの経営やホテル再生事業を展開しています。
今後もホテルの新設が決定しており、さらなる事業拡大を見込んでいます。ホテル再生事業では当社で培った経営ノウハウのもとカスタマイズして業務支援が受けられるほか、キャッシュフローの改善まで入り込むことでそれぞれのホテルに合った支援を実現しており、一般的なホテル運営企業とは一線を画しています。
マレーシアやオーストラリアにも投資事業を展開しており、今後もホテル業に寄与していきます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ホテル・アゴーラ大阪守口内オフィス 住所:大阪府守口市河原町10-5 勤務地最寄駅:京阪本線/守口市駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 340万円~403万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):243,000円~288,000円 <月給> 243,000円~288,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※残業手当、深夜勤務手当、交通費別途支給 ※スキル・能力・実績により優遇 ※昇給あり(業績、人事考課による) ※賞与:業績により(年2回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(100,000円/月まで) 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■各種研修 ■資格取得支援制度 <その他補足> ■社内施設利用割引(レストランやホテルイベントなど) ■育児、介護休業制度 ■健康診断 ■労働保険完備 ■社員食堂あり(300円~/1食)※現在休業中 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇:12月29日~1月3日 ■有給休暇(入社時1~10日付与 翌年より年間最大20日まで付与) ■慶弔休暇 育児休業制度 介護休業制度 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・業界問わず、税務申告や開示・管理会計などの実務経験がある方 ・PCスキル全般(ExcelはIF関数・VLOOKUP関数、Word、オフィス)スキル ■歓迎条件: ・宿泊業界で財務経理業務の経験がある方 ・外国語話者(英語、他) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アゴーラホスピタリティーズ |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-2-6 |
事業内容 | ■事業内容: ・ホテルアライアンス事業 ・ホテル、旅館の再生、運営受託事業、AM事業 ・デューデリジェンス及び再生事業 ・リポジショニング、リブランディングの企画立案 ■ホテルアライアンス: ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺(大阪府・堺市)、ホテル アゴーラ 大阪守口(大阪府・守口市)、アゴーラプレイス 大阪難波(大阪府・中央区)、アゴーラ 京都四条/アゴーラ 京都烏丸(京都府・下京区)、アゴーラ プレイス 東京浅草(東京都・台東区)、TSUKI 東京(東京都・中央区)、アゴーラ 東京銀座(東京都・中央区)、ONE@Tokyo(東京都・墨田区) |
代表者 | - |
URL | https://www.agora.jp/ |
設立 | 年2007年9月 |
資本金 | 57百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 609名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。