正社員
掲載予定期間:2024/9/16(月)〜2024/12/8(日)
【高知/フルリモート可◎】コンタクトセンター(コールセンター)システムの構築・運用支援
◆◇東証プライム上場「株式会社SHIFT」グループの安定基盤/年間120%以上の売上高成長率を維持/年間休日120日以上/残業月平均10~20時間◇◆
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社やクライアント企業のコンタクトセンターシステムの構築支援、運用支援をお任せします。
昨今のデジタル環境の変化に伴い、コンタクトセンター業界ではシステムの刷新が進んでいます。今後コンタクトセンター業務を拡大していくなか、時代の流れやニーズに応じて変化し続けるコンタクトセンター環境を構築しなければなりません。
当社の強みを活かしたコンタクトセンターシステムの構築支援を通して、会社拡大やユーザー・顧客の課題解決に貢献し、業界のパイオニアとして市場を牽引する企業を共に目指しませんか?
■業務内容詳細:
(1)当社やクライアント企業に向けたコンタクトセンターシステムの構築支援
・構想策定
・状況分析、課題把握
・導入システムの検討支援、製品選定支援
・システム環境構築支援
∟コールセンターシステムベンダーとの窓口対応
∟クライアント調整など
(2)当社コンタクトセンターシステムの保守・運用業務
・システム運用(設定、保守)
・システム移管の検討、新規導入など
■当社の魅力:
「自らが発想の起点となり、チャレンジしていくこと」を大事にする当社。ご自身のスキルを最大限に発揮できる環境で、先進的な次世代型コンタクトセンターの構築支援等を通し、業界の先駆者を目指すことができます。
■働き方について:
完全週休2日制・年間休日120日以上など、お休みをしっかり取れる環境です。
有給休暇以外にもリフレッシュ休暇が毎年3日付与されます(※初年度は入社時期により1~3日付与)。
結婚・出産・子育て・介護などのライフイベントにも臨機応変に対応できる環境のため、仕事とプライベートのどちらも充実◎
女性活躍推進に関する「えるぼし認定(3つ星)」を取得するなど、性別や年齢等に関係なく誰もが活躍できる環境が整っています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も条件・待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:75分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:15 |
勤務地 | <勤務地詳細> 高知本社 住所:高知県高知市駅前町1-8 第7駅前観光ビル 勤務地最寄駅:JR高知駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める場所(リモートワーク含む)】 ※出張あり(クライアント企業への訪問や導入支援等、当社拠点への出張等) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 703万円~952万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):412,000円~558,000円 固定残業手当/月:129,000円~175,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 541,000円~733,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ※固定残業時間超過分は全額支給 ■賞与:年2回(1ヶ月分/上期・下期で各0.5ヶ月、業績連動賞与) ■昇給:年2回(3月・9月)の人事評価の成績に準じる 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月2万円 社会保険:補足事項なし <定年> 70歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援、手当 <その他補足> ■定期健康診断 ■予防接種費用負担 ■選択制確定拠出年金(企業型) ■フルリモートOK(出張有) ■在宅勤務手当あり ■その他実績など: ◇企業認定制度(2023年取得実績) ・トモニンマーク(仕事と介護の両立) ・えるぼし認定/3つ星(女性活躍推進) ・もにす認定(障がい者雇用) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年休120日以上 ■介護休暇、育児休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、年次リフレッシュ休暇(毎年3日付与※初年度は入社時期により1~3日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・以下コンタクトセンターシステムの構築経験 ∟Genesys Cloud ∟Avaya ∟Bright Pattern ∟その他オムニチャネル対応のコンタクトセンターシステム ・フロントエンドもしくはバックエンドの幅広い知見 例)コールフローやテナント設定、トランク設定など ■歓迎条件: ・50人以上のコンタクトセンター/コールセンターのシステム構築、保守経験 <年齢制限> 70歳未満 定年年齢を上限とした募集のため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SHIFT PLUS |
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所在地 | 〒780-0053 高知県高知市駅前町1-8 |
事業内容 | ■事業内容: ●カスタマーサポート事業 コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援 ●ITアウトソーシング事業 ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証 ●地域活性化事業 |
代表者 | - |
URL | https://shiftplus.inc/ |
設立 | 年2015年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 301名 |
平均年齢 | 34.4歳 |
主要取引先 | - |
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