正社員
掲載予定期間:2024/9/16(月)〜2024/12/8(日)
【君津】社内SE◆業務アプリ開発・クラウド化◆土日祝休◆残業10h程◆転勤無◆要件定義~上流工程
【年休125日◆土日祝休◆転勤無◆残業月平均10時間とワークライフバランス◎要件定義~上流工程◆育成制度充実】
当社は1975年に創業し、産業機械・プラント設備の開発・設計、3Dレーザースキャナ計測、障がい者事業所向けトータルシステムの開発・販売を手掛けています。
今回は社内SEとして以下をお任せいたします。
■業務詳細:【変更の範囲:なし】
・自社開発クラウドシステムのPM業務・開発全般(要件定義~保守運用)
・現在の柱オンプレシステム(ミスヘルパーシステム)と新たな柱クラウドシステムの2本柱で、
お客様の様々なニーズに対応したシステム提供
■入社後の流れ
先輩エンジニアから現行システムのトレーニングを受けて頂き、
システムの動きや制度を理解した後はクラウドプロジェクトのマネジメントと開発の両方を担当します。
■ミッション
最大のミッションはクラウドシステムの完成ですが、保守、運用、機能改善など多岐にわたって活躍を期待しています。
また、これまでの経験やスキルをチームメンバーに共有し、超一流のエンジニアの育成にも貢献して頂きます。
■働く環境
・転勤はございません
・残業月10時間程度とワークライフバランスを保って働くことが可能です
・土日祝休みです
【当社の魅力】
当社は、旧社名である(株)正木設計(マウント)から数え約半世紀の歴史ある企業です。
IT事業グループとしては販売開始から41年の歴史を持つ福祉事業所向け業務支援システムの老舗メーカーです。
少数精鋭でありながらも高い技術力を持ち、チーム全体で協力しあいながらプロジェクトを進めています。
意見交換が活発であり、新しいアイデアや技術を積極的に取り入れる風土が根付いています。
「当社で働く全社員とその家族を含めた人たちの生活を守り、幸せな人生を送ってもらうこと。
そして会社の存在が地域社会に貢献できること。」の経営理念のもと、
産業機械・プラント設備の設計エンジニアリング、福祉施設向けトータルシステム「ミスヘルパー」の開発、
ICT支援を展開しています。
根付いているのは、〈他者支援の考え方〉。
仲間が困っていたら手を差し伸べる。どんなことも、仲間のために動ける社員が集っています。
ご応募お待ちしております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 【試用期間補足】賃金形態:日給制 日給1万円、残業代の支給方法:時間連動制 ※即戦力として活躍いただけると判断した場合、最短1ヶ月に短縮も可能です |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:千葉県君津市坂田39-2 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 【変更の範囲:なし】 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):324,730円~556,680円 固定残業手当/月:25,270円~43,320円(固定残業時間10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 350,000円~600,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※試用期間中の賃金形態は日給制となり、日給10,000円です。 ■賞与実績:年2回 ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 上限30,000円/月 家族手当:補足事項なし 住宅手当:規定あり 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり上限65歳/勤務延長あり上限70歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・OJT研修 ・資格取得支援制度(全従業員利用可) <その他補足> ■在宅勤務(一部従業員利用可) ■リモートワーク可(一部従業員利用可) ■副業OK(全従業員利用可) ■服装自由(全従業員利用可) ■従業員専用駐車場あり(全従業員利用可) ■退職金制度 ■健康診断 ■育児短時間措置 ■正友会/社内レクリエーション ■社員旅行年1回 ■車通勤可/有料駐車場有 【在宅・リモートワーク補足】入社1年~3年は基本的には出勤していただきます) 【要申請】副業・資格取得支援制度・研修支援制度 【要相談】時短勤務 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、産前/産後休暇、育児休暇、看護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須】■クラウドアプリケーションの開発、構築経験を5年以上お持ちの方。PL/PM経験者 【尚可】■オラクルマスター(ブロンズ以上)■仕様書作成の実務経験 ■オラクルクラウド使用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社MIRAIZ |
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所在地 | 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-10-32 栄VTビル1F |
事業内容 | ■事業内容: (1)住宅建築販売事業 (2)メンテナンス事業 (3)不動産事業 (4)商業施設建築事業 |
代表者 | - |
URL | http://www.mirai-z.co.jp |
設立 | 年2005年7月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 1,713百万円 |
従業員数 | 12名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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