正社員
◆大阪営業所・管理部の管理職として、人事総務、および新規組織作りを行っていただきます。
・主に人事総務を担当し、機能移転及び強化の取り組みを推進いただきます
・具体的には;
事務所移転計画の立案、推進
人事計画の策定、採用活動、研修計画・育成
各種規程の制定など体制構築
海外グループ拠点との連携、管理手法の共通化
グループ全体最適化
・現在、柏原本社、京滋事業所、大阪営業所の3拠点がありますが、オペレーションの中心は京滋と大阪。2-3年後目途で管理機能を柏原本社へ移転・強化する予定です。
・柏原本社は、日本の拠点の管理だけではなく、海外グループ会社との連携、管理も含めたグループ本社機能の構築を目指します。
・当面の勤務地は新大阪。2-3年後目途で大阪府柏原市勤務となります。
※管理部には、財務(予実管理、経費管理、資産管理 など)や情報管理・IT戦略などの機能もございます。現在、財務は管理職1名在籍、ITは外注で対応。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府寝屋川市(JR・大阪メトロ 新大阪駅 徒歩5分) マイカー通勤不可 屋内禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | <給与> 年収:700万~800万円(月給制) 月給:45万~55万円 賞与:3ヶ月/年間 <待遇等> 通勤手当:全額支給 その他諸手当:※管理職扱いにつき、残業手当の支給なし。 昇給:年1回 4月 社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 定年:有 60歳 再雇用制度:有 退職金制度:有 在宅勤務制度:無 |
休日・休暇 | 土日祝、年末年始、GW、夏季休暇 有給休暇は入社6か月経過後に10日付与 年間休日:125日 |
応募資格 | メーカーまたは商社などで人事総務の管理職を経験した方、金融機関出身者も歓迎、シニア可 英語ができれば尚可 大学卒以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。