正社員
経営企画・管理会計業務など経営に近い立場で業務遂行ができます
店舗の売上数値管理、PL作成、催事イベント計画におけるPL作成、事業部の予算策定等、
各種運用業務や管理会計における収支管理業務といった業務全般をお任せします。
経営に近いポジションで、ご自身で興味のある業務にチャレンジできる環境があるので、
ぜひチャレンジしていただきたと考えています。
・予算策定及び予実管理、PL作成
・マネジメント層及び事業部責任者への各種レポート資料作成
・コストコントロール及びその仕組みづくり
・業務の効率化や数値の見える化のための企画・実行
・実売店(店舗)から申請された経費等の集計処理
・各種会議資料作成 など
※担当した事がない業務であっても相談可能です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:450万円~600万円 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、持株会制度、社員割引制度、住宅手当、退職金制度 補足情報: ・通勤交通費支給(一部規定有) ・各種社保完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・住宅手当(社内規定あり) ・研修制度 ・慶弔災害見舞金(慶弔・傷病・災害見舞金) ・入学祝い金制度(社内規定あり) ・持株会制度 ・ベネフィットステーション(全国各地の福利厚生施設利用可能) ・キャリアチェンジ制度 ・社内表彰制度(功績のある店舗・チーム・個人を表彰) ・退職金制度(勤続3年1ヵ月以上から対象) ・社員割引制度(自社製品・サービスを割引価格で購入・利用可能) |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 フレックス勤務可 ※コアタイムなし ※平均労働時間 平日9時~18時 残業時間:月10~15時間程度 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:115日 休暇制度:有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休 |
応募資格 | 【必須】 ・必須PCを使って表計算などのExcelスキルがある方(ピポッド、VLooKUPなど) ・会議に使う数値や報告用の資料作成ができる方 ・営業支援等、営業部のバックオフィスにてPL作成等数値作成を行ってきた経験 ・経理・財務または管理会計の経験 ・管理業務の経験 ※ご相談ください※ !営業出身にてPLに強い方も歓迎です! 30歳以上54歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。