正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【新宿区】企画提案営業◆バラエティーショップやドラックストア向け/フレックス/年休121日
【自社ブランド(化粧品や健康食品)の法人営業/生協市場でのノウハウを元に美容・医療領域へも事業拡大中!/働きやすさ◎】
■具体的な業務:
・各業態(主にドラッグストア・バラエティーショップ)への企画提案営業(小売店直接・卸売り経由の2パターン)
・新規販路開拓→自社ブランドを活かした新規営業先のリサーチおよび提案営業(すでにお付き合いのある企業様に対し、新規ブランドのご提案)
・提案資料作成→各業態・取引先に合わせた商談資料の作成
・既存ブランド、新規ブランドの販売企画・戦略立案→商談、ラウンド後、課題感を社内担当部門へフィードバック
・予実管理・KPI設定管理→専用フォーマットへの入力を月次にて管理
【変更の範囲:会社の定める業務】
■身につくスキル:
・業界における提案から導入までの営業プランニング
・業務におけるテクニカルスキル
・業界内外とのコミュニケーションネットワーク
・セルフマネジメントスキル
■アピールポイント:
・個人の裁量もあり、やりがいや責任感を感じて働く事ができます。
・月残業時間部署平均15~30時間程度です。
・社員みんなで助け合う風土です。
・育休復帰率100%。女性でも長く働ける風土です。
・社員の健康を守りながら、企業の業績向上に繋がる健康経営に取組中。
■配属組織について:
Market Development部 チャネル推進課へ配属先となります。
※その他商品開発課、マーケティング課の3課構成。
全体構成は女性14名、男性4名です。
部署構成は、副部長兼課長1(男)、課員1(男0、女1)です。
■働き方について:
日帰り出張が3回/月、泊りが2~3回/年のペースです。
■当社について:
当社は、化粧品や健康食品(サプリメント)受託製造メーカーとパートナーシップを結び、化粧品の企画や開発、販売を行っています。1986年より生協への化粧品販売を開始し、今日では生協化粧品市場でトップクラスの実績を残しています。取扱商品数も200~300点を超えており、現在は生協市場でのノウハウを元に美容・医療領域などにおけるD2C事業を拡大中です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※原則在宅勤務は入社1ヶ月以上、フレックス勤務は入社3ヶ月以上経過し、部署にて業務支障が無いと判断したのち適用となります。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~14:00 フレキシブルタイム:8:00~11:00、14:00~20:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:15~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新小川町4-1 KDX 飯田橋スクエア3F 勤務地最寄駅:JR中央本線/飯田橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 ※基本的に無し <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) |
給与 | <予定年収> 360万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~360,000円 <月給> 240,000円~360,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収/月給はあくまでも目安の金額となります。選考を通じて変動する可能性があります。 ■昇給:年2回※人事考課による ■賞与:年2回(過去実績2.6ヶ月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:※勤続1年以上 <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■現場OJT、マンツーマン指導制あり ■資格取得(自己啓発)奨励金制度 <その他補足> ■法定内残業手当、法定外残業手当、深夜残業手当、休日出勤手当、出張手当 ■育児休暇制度、介護休暇制度 ■慶弔見舞金制度 ■社員割引制度 ■奨励金制度 ■リファラル採用制度 ■当社取扱商品の社員割引購入制度 ■夏季休暇取得期日自由(1年以内) ■ベビーシッター補助 ■家事支援制度 ■保養所 ■スポーツクラブ補助(健保) ■服装カジュアルスタイル導入 ■ウォーターサーバー無料 ■40歳以上人間ドック実施(その他がん検診・更年期検査等会社負担) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇0日~12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ■年末年始(12/29~1/3)、夏季休暇(最大5日)、有給休暇、出産・育児・介護休暇 ■有給休暇:初年度登用月により異なる(最大12日)/次年度4月より、15日付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人への企画営業経験(目安3年以上) ■歓迎条件: ・小売店、卸売り店との商談経験 ・化粧品、健康食品業界での営業経験 ・小売店、卸売り店での本部担当経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウィルミナ |
---|---|
所在地 | 〒162-0814 東京都新宿区新小川町4-1 KDX 飯田橋スクエア3F |
事業内容 | ■当社について: ネットワークを活かした情報収集力と分析力で、独自のノウハウを持った受託製造メーカー(OEM、ODM)とパートナーシップを結んで、化粧品の企画・開発、販売を行っています。 2022年8月に社名変更をし「株式会社ウィルミナ」として新たなステージで事業拡大をしている段階です。 今後は生協市場でのノウハウを元に美容・医療領域・健康食品の開発も拡大させていく予定です。 ■事業内容: ①女性のLife Issueを解決するソリューションの企画・開発 ②自社ブランド化粧品等の企画、開発、製造販売及びインターネット通信販売 ③インターネットを用いた遠隔医療関連サービスの企画・運営 |
代表者 | - |
URL | https://willumina.co.jp/ |
設立 | 年2007年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 91名 |
平均年齢 | 42.01歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。