正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【在宅可/フレックス】インサイドセールス◆年休120日・土日祝◆外資系企業・特許知財業界のパイオニア
◇◆リモート可・年休120日・自由で国際色豊かな社風◆◇
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・担当エリア内にて、オンラインチャネル、メール、電話を通じて見込み客との関係構築を行い新たなビジネスへ繋げます。
・見込み客からの問い合わせに対して迅速に対応し、スピード感を持って効率的に問合せに対応します。
・見込み客(リード)を商談(オポチュニティ)に育てます。
・商談(オポチュニティ)に繋げた際にはビジネスディベロップメントマネージャーに迅速に引継ぎ、カスタマータッチを促進します。
・商談(オポチュニティ)が少額規模の場合には、その案件を継続して担当し、契約を結ぶことに責任を持ちます。
・CRM(Salesforce)にて、クライアントの会社情報を正確に入力し、定期的に更新します。
・CRM(Salesforce)にて見込み客(リード)や商談の情報入力し、定期的に更新します
・ビジネスディベロップメントマネージャー、カスタマーサクセスマネージャー、オペレーションチームと連携し、サービスの品質を向上し、クライアントの満足度を維持、確保します。
・営業活動を通じて、設定された目標とKPIを達成します。
・マーケティング部と共同し、市場での存在感を高め、リード創出活動を実行します。
・その他、アサインされた全ての業務や責任を遂行します。
■組織構成:
メンバー:4名(男女比 1:3)
■求人の魅力:
・急成長する多国籍企業で、長期的なキャリアを築き、自身に合わせたキャリア形成が可能です。
・多文化なチームでの仕事を楽しみ、多様で国際的な職場環境です。
・フレックスタイム制やリモートワークなど、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。
・社員の個性を最大限尊重
・日々の業務を通じて、技術開発の本質である特許管理という社会性の高い事業でイノベーション創造に寄与
■当社について:
当社は、高品質な総合的な知財サービスをワンストップで提供し、顧客のニーズに柔軟に対応してきました。その結果、全世界で6,000社を超えるクライアントから信頼を寄せられています。日本法人として34年目を迎えた私たちは、本国との連携や豊富な国内ネットワークを活かし、確実で高い信頼性とクライアントとの長期的な関係を築いてきました。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※期間中も、給与等待遇は本採用時と変わりありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社デンネマイヤー東京オフィス 住所:東京都港区芝5-25-11 ヒューリック三田ビル6階 勤務地最寄駅:JR線/田町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):292,000円~416,700円 その他固定手当/月:10,000円 <月給> 302,000円~426,700円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給年1回 ■上記とは別に成果報酬型のインセンティブプランあり ※ただし支給を確約するものではありません。 ■その他固定手当:住宅手当 10,000円/月支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費精算支給 住宅手当:10,000円/月 社会保険:補足事項なし 退職金制度:試用期間後から適応 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT・各種研修 社内E-ラーニングシステムあり オンライン英会話受講料補助あり <その他補足> ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・在宅勤務制度(但し、会社やチームが必要と判断する際には出社をお願いしています。) ・在宅勤務用ノートPC等貸与 ・産育休取得実績多数(男性含む) ・定期健康診断、健康相談(産業医面談) ・フリードリンク・お菓子(エスプレッソマシン、各種お茶、紅茶、ココア、お味噌汁、スープ) ・ランチ会:会社が社員同士のランチ費用を補助する制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇(10日~20日)、年末年始、慶弔休暇、産前産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、リフレッシュ休暇3日間(入社翌年より毎年1月付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・2年以上の営業経験(内勤、外勤不問) ・プレッシャーがかかる状況でも高い生産性を維持し、タスクの達成に向けて積極的に取り組める方 ・主体的に物事に取り組み、スピード感をもって行動できる方 ・積極的にチームに貢献し、リモートでも自立して働ける方 ・優れた文書および口頭でのコミュニケーション力がある方 ・複数の重要なタスクを効率的に処理し、期限を正確に管理できる方 ■歓迎要件 ・知的財産に関する用語や概念の知識 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社デンネマイヤー |
---|---|
所在地 | 〒105-0014 東京都港区芝5-25-11 ヒューリック三田ビル6F |
事業内容 | ■事業内容: 国内及び海外知的財産権管理 ■提供サービス: 特許年金管理サービス、商標更新管理サービス、ソフトウェアソリューション |
代表者 | - |
URL | http://www.dennemeyer.com/jp/ |
設立 | 年1987年11月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 57名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。