正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【六本木本社】ロイヤリティプログラム(アシスタントマネージャー)※全国140棟以上のホテルを展開
【マイステイズG/コロナ過でも100%給与支給の安定基盤/多数の主要ホテル予約・口コミサイトで高評価のホテルなどを運営/福利厚生充実/土日祝休/長期休暇制度有】
ロイヤリティプログラムアシスタントプログラムマネージャーとして、グループ全体の新規顧客獲得、既存顧客維持・育成のための顧客ロイヤリティプログラムの構築、立ち上げと運営をお任せします。具体的には、ホテルやゴルフブランドチームと連携しながら、顧客・オーナー価値を高める試みにお力を発揮してください。
■業務詳細:
【具体的な担当業務1】
・プロジェクトのマイルストーンと成果物の計画、スケジュール、追跡、管理。
・プロジェクトの依存関係、リスク、クリティカルパスの特定と管理。
・ブランド会社やベンダーとのコラボレーションを促進する。
・ステークホルダーとのコミュニケーションを管理し、必要に応じて報告やエスカレーションを行う。
【具体的な担当業務2】
・業務、ベンダー、ステークホルダーとのミーティングを調整し、ステータスアップデートを行う。
・発見、問題の特定、解決を促進する。
・様々な情報源から情報を収集し、統合し、抽出する。
・ステータスレポートの作成と提供
■働く環境:
「入社後休みが増え自分の時間が増えた、家族との時間が増えた。」など転職者からの声を多く聞くようになりました。
創立22年という若い会社だからこそ従業員の声を大切に一歩一歩進んでいます。
連続休暇の取得などは従業員の声により形になった一例です。
■当社について:
【コロナ禍でも成長中。2022年は38棟の新規オープンを手掛けました】
当社は全国に140棟超を展開するホテルチェーンです。宿泊主体型のビジネスホテルからフルサービス、リゾートホテル、旅館と幅広い形態のホテルを運営しています。安定した環境のなかでもスピード感があり、チャレンジングな社風の会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー 41階 勤務地最寄駅:日比谷線/六本木駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~890万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):430,000円~640,000円 <月給> 430,000円~640,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢・前職給与・ご経験を考慮いたします。 ※資格やご経験により、上記年収を超える場合もございます。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月)通年実績(平均):2.0ヶ月/年 ※業績と個人の評価に基づく ■インセンティブ 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費規定支給(月額上限5万円まで) 社会保険:社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度・検定料支援(検定料支援、合格祝金1~4万円) 例:語学(英語、中国語、日本語など)、料飲調理(調理技能、サービス技能、接遇)、その他(秘書、簿記、宅建、ビル管など) ■各種研修 <その他補足> ■各種手当:キャリアコース(地域手当)、休日勤務、深夜勤務、役職、管理職、出向、単身赴任、転勤時帰省(月1回)、宿直 ■制服貸与 ■健康診断 ■慶弔見舞金(結婚祝金2~5万円、出産祝金3~10万円、他) ■転勤者への補助(支度金10万円、転居費用会社負担、借上社宅家賃補助/最大3.5万円) ■従業員割引制度(ベストレートより10~15%off) ■介護休業(最大93日間を一括または分割)、育児休業(満3歳未満まで) ■育児短時間勤務制度、介護短時間勤務制度 ※就業規則に基づく |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年間休日は年により異なる 有給休暇(半休制度有)、結婚・配偶者出産・忌引・バースデー休暇、長期連続休暇(夏期最大10日・冬期最大6日※公休と有休の組み合わせによる)、介護休暇、産前産後休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・日本語力(ネイティブ/N1) ・英語力(ビジネス会話レベル) ・プロジェクトマネージャー、ビジネスアナリスト、プロダクトオーナーとして3年以上の職務経験 ・Jira、Confluence、Smartsheetsなどの計画・コラボレーションツールの使用経験 <語学補足> 必須:日本語力(ネイティブ/N1)、英語力(ビジネス会話レベル) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント |
---|---|
所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14F |
事業内容 | ■事業内容: 首都圏を中心に北海道・青森・秋田・新潟・山梨・石川・静岡・愛知・京都・大阪・香川・福岡・大分・宮崎・鹿児島・沖縄で、 フルサービスからリゾートホテル、宿泊主体型ホテルまで多様な宿泊施設を管理運営しております。 2013年には50棟ほどでしたが、そこから出店スピードを加速させ、 全国151施設21,939室へ成長致しました。(レジデンス38室を除く、2024年4月16日時点) |
代表者 | 代表取締役社長 代田 量一 |
URL | http://corporate.mystays.com/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 53,703百万円 |
従業員数 | 7,900名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。