NEW 正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【白金台】管理部長候補(財務・経理部門領域を中心に管理部門をリード)◆年2回昇給機会/週1在宅勤務可
■業務内容:
◇当社では財務・経理部門領域を中心に管理部門をリードする管理部長候補を募集しています。あなたの経験とスキルで、グループ全体の経理体制を構築し、事業の発展を共に支えてください。
◇私たちは、複数のグループ会社を持つ成長中の企業です。現在、当社の経理部門は整備が必要な段階にあり、グループ全体の経理体制を再構築するために管理部長候補を募集することになりました。あなたの専門知識とリーダーシップで、全社的な経理業務を一から整備し、管理していただきます。
【変更の範囲:なし】
■業務詳細:
・経理業務の整備・構築:本社およびグループ会社の経理体制をゼロから整備・構築
・財務管理:グループ全体の財務計画の策定、予算管理、資金繰り
・経理業務:月次・年次決算の作成、財務諸表の作成、税務申告対応
・内部統制:会計方針の策定、監査対応、コンプライアンスの確保
・チームマネジメント:経理チームの指導・育成、業務プロセスの改善
・戦略支援:経営層への財務情報の提供、事業計画の策定支援
■ミッション
日次~年次までの決算業務を行いつつ、今後増加が想定されるグループ会社や取引先を踏まえて、グループ取引の請求や計上などの体制構築を行っていただきたいです。
■組織構成
専任経理は現在おらずです、請求支払業務は別部署が兼任しております。
■評価制度について(年2回の昇給機会あり):
(1)役職に応じた役割の設定と
(2)人物評価と専門性(スキルポイント)を軸とした社員の成長度合を評価する仕組みを導入しています。
そのため、評価項目が明確化されており、評価の客観性が保たれていること、および、自身の専門性についてキャリア(成長)の棚卸もできるようになっています。
(現状のスキルポイントがどのくらいあり、何をやればスキルポイントが上がるかが明確となっているため自身の成長を可視化しやすい制度)また、3ヶ月ごとの評価・面談を実施しているため、適宜FBを受けることができ、キャリアの変更等にも柔軟に対応できます。
■働き方について:
・1日6時間以上であれば時短勤務の相談も可能(この場合は給与調整あり)
・週3~4勤務の希望も条件にあえば相談可能(この場合は給与調整あり)
・週1回のリモート勤務可能
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区白金台5-15-5 トゥワインデール2F 勤務地最寄駅:白金台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ※アクセス:『白金台駅』徒歩5分、『目黒駅』徒歩10分【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):428,600円~642,900円 <月給> 428,600円~642,900円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※固定残業代なし、所定労働超過分は全額支給(※管理職採用の場合は除く) ※賞与:夏季・冬季賞与(基本給1ヶ月分×2回)、決算賞与(業績・評価連動) ※前職の年収、経験・スキルを考慮し決定します ※上記年収に加え、在籍手当あり(3年目から。勤続手当の意味合い) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・時短勤務制度:育児以外にも資格取得を目指した通学/学習のために利用可能 ・定期的に全社員または少人数での食事会を開催 ・インフルエンザ予防接種費用の会社負担 ・フリーアドレス ・電子レンジ、冷蔵庫完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年間休日120日以上 年末年始休暇、年次有給休暇、リフレッシュ休暇(年3日付与)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理・財務の実務経験(5年以上) ・管理部長や部長補佐、マネージャーとしてのご経験(2年以上) ・経理および決算の業務を当事者としてもレビュワーとしても遂行できる方 ■歓迎条件: ・グループ会社の経理業務経験 ・公認会計士や税理士の有資格者 <必要資格> 歓迎条件:公認会計士、税理士 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社atA&C |
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所在地 | 〒108-0071 東京都港区白金台5-15-5 トゥワインデール2F |
事業内容 | 当社は大手会計ファームにて、事業承継・M&A・IPO・監査業務の領域でアドバイザリー経験を積んだ公認会計士、税理士等がボードメンバーとして構成されているコンサルティングファームです。 サービスラインも主にIPO支援、上場会社支援、事業承継・組織再編支援、M&A支援を強みとしてきましたが、2024年より新たにBPaaS事業が加わりました。クライアントのバックオフィス業務をトータルでカバーし、システム開発・運用も加えたDX推進による業務品質や生産性アップを目指した業務プロセスの構築を行い、クライアントの企業価値最大化や株式上場のサポートを目指します。 |
代表者 | - |
URL | https://at-firms.co.jp/ |
設立 | 年2018年6月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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