NEW 契約社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【佐世保■未経験歓迎】家電製品のコールセンタースタッフ/年休122日◆働き方◎
◇◆会社説明会実施中/未経験歓迎/完全週休2日制/平均消化率70%以上、半日休暇OKで働きやすい環境/マイカー通勤可/プライム市場上場パーソルグループ/社員満足度が高い風土/大手企業との取引あり◇◆
■業務内容:【変更の範囲:無】
・当社で運用する家電製品の各種問い合わせ対応をお任せします。
・電動歯ブラシや電動シェーバー、光美容器等の小型家電の修理に関する問い合わせがメインです。
【変更範囲:会社の定める職種 ※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種】
■業務詳細:
・製品購入前後のお問い合わせ
・販売店や代理店、メディア、歯科医からのお問い合わせ
・その他製品に関わるお問い合わせ(キャンペーンなど)
・レター送付
・返金対応
・カタログ/取扱説明書発送
■部署構成人数と雰囲気:
・サービスマネージャー1名、品質管理者1名、スーパーバイザー3名、オペレーター15名で構成されています。
・目標達成のため、チーム全体で各種改善に取り組んでいます。
■当プロジェクトの魅力:
・電話対応の際には会話の内容を文字起こしして回答候補を検索してくれるサポートツールがありますので新人さんも安心して対応できます。
・製品の検証機(実機)が充実しており、製品に触れながら製品知識を高めることが可能です。
■ご入社後の研修/フォローについて:
・約1ヶ月~1ヶ月半の研修後に受電対応を開始し、入社後2~3ヶ月程度で独り立ちいただく想定です。
■キャリアパスについて:
・入社後はオペレーターとしてプロジェクトの業務把握をしていただきますが、将来的にはスーパーバイザーとしてメンバーをまとめる業務をお任せします。
■契約社員について:
総合職と異なり、転勤なく、ワークライフバランスを重視しながら働けます。また過去3年間の正社員への登用実績は15名(佐世保センター)ございます。
契約更新の可否は、業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定しています
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年4ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:有 通算契約期間上限5年を上限】 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 佐世保第2アウトソーシングセンター 住所:長崎県佐世保市栄町4-1 モスティプレミアビル 7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所/※】 ※在宅勤務を行う場所を含む。出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所。派遣先等会社が指定する場所を含む。転居を伴う就業場所の変更はない。】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 256万円~341万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):180,000円~239,000円 <月給> 180,000円~239,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は当社規定の評価制度により決定します。 ※年収は残業時間月20時間含みます。 ■昇給/昇格:年1回(6月) ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(6ヶ月分の定期代支給) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:総合職正社員のみ対象 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■eラーニング受講可能(70講座) <その他補足> ■確定拠出年金(401k)※総合職正社員のみ対象(契約社員、地域限定正社員は対象外となります。ご了承ください。) ■車通勤可能(ガソリン代:規定により支給) ■駐車場代支給(上限9,900円/月) ■残業手当 出張手当 ■育児(小学校入学まで) ■介護時短勤務制度あり ■時短社員制度(介護、療養、育児 勤続3年以上、一定の出勤率の方対象) ■正社員登用制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 土日祝含むシフト制、年次有給(初年度10日)、年末年始(12/30~1/3)、慶弔特別、産前産後、育児、介護、子の看護、フレックス休日等※プロジェクトによって休日、休暇が変更になる場合もございます。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須条件: ・基本的なPCスキルをお持ちの方。 ■歓迎条件: ・コールセンター経験 ・基本的なPCスキル ・英語スキル(なくても可) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルワークスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-65-18 池袋WESTビル |
事業内容 | ■事業内容: BPOソリューション、HRソリューション、ITサポート/ヘルプデスク、コールセンター、健康支援、地域活性化支援、採用代行 |
代表者 | 平林 由義 |
URL | https://www.persol-wd.co.jp/ |
設立 | 年1971年1月 |
資本金 | 93百万円 |
売上 | 1,060,893百万円(2022年3月業績) ※パーソルグループ連結決算(2022年3月末現在) |
従業員数 | 2,364名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 銀行・損保・生保・共済・カード・クレジット・証券・百貨店・商社・チェーンストアー・通信販売・各種メーカー・ 各種外資系企業・小売・外食・介護福祉・ 官庁・大学・予備校・進学塾・出版・通信教育・資格試験・財団法人・独立行政法人・ 全国連合会などの各種団体・その他の企業多数 ※原則として全業種、全業務に対応しています。 |
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