派遣社員
★基本的なPC操作があればOK!
☆データ入力などのシンプル作業!
★基本定時退社&シフト調整可能◎
☆風通し良く、先輩が丁寧にサポート!
【正社員へのキャリアアップも可能!】
★とってもシンプル!
引越しセンターの受付をお任せします!
HP経由などで受け付けた引越しの見積依頼をもとに、
お客様への訪問アポイントの調整や
引越しの見積業務を担当する、シンプルな業務です!
【具体的には?】
◆お客様からの電話・メールによる質問への対応
◆PCを使ったデータの入力や伝票の処理
◆社内の各部署との連携・コミュニケーション など
【対応するお客様は?】
「ご家庭を持つ方」や「単身での引越しを予定する方」
など、個人のお客様です!
【この仕事の特徴は?】
☆★その1★☆ 必要なのは基本的なPCスキルだけ!
基本的なPC操作ができれば大丈夫♪
初めての方でも簡単に業務をこなすことができます!
☆★その2★☆ コミュニケーション力が活かせます!
ただの事務ではなくお問い合わせがあったお客様へ
お電話にてご連絡を行いますので、
誰かと話すことが好きな方や
コミュニケーションスキルが活かせるお仕事です。
安心して働ける環境が整っているので、
長期的に安定したキャリアを築くことができます♪
【簡単なPC作業が出来ればOK♪】
業務は、住所などデータを入力するだけのシンプルな操作で、とっても簡単!また、詳細なマニュアルを完備しているので、安心して業務に取り組めます♪
さらに、当社の職場は風通しが良く、先輩社員にいつでも質問できる環境なのもポイント!
分からないことがあれば気軽に質問できる環境です!先輩社員が丁寧にサポートしますよ♪
【働きやすく、女性がしっかり活躍できる職場◎】
◎平日・土日どちらの休みもOK
◎有給取得率100%
◎残業ほとんどなし
◎5日以上の長期休暇もOK
など、働きやすい環境が整っています★
また「時短勤務」についても相談できるなど、
ライフイベントに応じた柔軟な働き方が可能。
仕事と生活のバランスを保ちながらキャリアを築けます!
ポイント1\正社員登用あり★*。/異業種からの転職も大歓迎 「憧れの事務職デビューを応援します♪」
事務未経験の方、大歓迎!
プライベートとしっかり両立して自分らしく働きませんか?
20~40代の女性がイキイキと活躍中の職場です!
〜とっても働きやすいんです♪〜
:★:基本定時退社、残業なし
:★:希望シフト制で平日休みも土日休みも調整可能!
:★:産休育休取得実績あり
:★:長期休暇取得や時短相談も可(正社員登用後)
未経験の方でもスムーズに業務に適応できるよう、
電話応対や日程調整のスキルを身に付けるための
充実した研修制度をご用意しています!
未経験者の気持ちが理解できる先輩たちばかりなので、
何でも気軽に質問できる雰囲気です♪
ポイント2正社員登用について
会社としても、「正社員登用」も積極的に行っています!
最短3ヵ月で正社員登用の可能性あり◎
ポイント3働きやすい環境を支える、様々なポイントを紹介!
★残業はほぼ無しで基本定時退社!
☆土日祝休みなどのシフト調整可!
など、無理なく仕事をしながらプライベートとの両立が実現できる環境になっています。
さらに…\3ヶ月後には正社員登用も可能◎/
安心した気持ちで働き続けることで、仕事へのモチベーションも向上。結果として生産性も上がり、キャリアアップにもつながります◎
社員一人ひとりが安心して働ける会社で、新たなスタートを切り出してみませんか?
ポイント4女の転職!取材リポート
事務スタッフとしての評価が得られれば、将来的にはチーフになることが可能。リーダーシップや管理能力が求められるポジションに就くことで、給与アップが叶えられます。さらに、長期的には更なる高いポジションへの昇進や、他部署へのキャリアチェンジの可能性も広がります。このように同社であれば将来のキャリアプランにおける選択肢が豊富!是非、目標を持って取り組んでみてください!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | 9:00~20:00(実働8時間) ※早番遅番のシフト制 【シフト例】 ☆早番9:00~18:00 ☆遅番11:00~20:00 【残業について】 ★月10時間以下とほとんどありません! |
勤務地 | 【全国募集!転勤なし】★希望に合わせた勤務地の選択 ■東京(葛飾区、八王子市) ■神奈川(横浜市、相模原市) ■千葉(千葉市) ■埼玉(さいたま市) ■宮城(仙台市) ■茨城(水戸市) ■栃木(佐野市) ■長野(長野県塩尻市) ■愛知(名古屋市、小牧市) ■三重(四日市市) ■滋賀(大津市) ■大阪(摂津市) ■京都(京都市) ■奈良(奈良市) ■山口(下関市) ■香川(高松市) ■長崎(長崎市) ■宮崎(宮崎市) ■鹿児島(鹿児島市) |
交通 | 勤務地によって異なります。 ★詳細は以下★ https://www.hikkoshi8100.com/work/office/ |
給与 | ◆東京、神奈川、埼玉、大阪、京都 月給20万8,000円~月給22万4,000円以上 ◆名古屋市 月給25万6,000円以上 ◆その他エリア 月給17万6,000円以上 ※これまでの経験や能力を考慮したうえで決定致します。 ※残業代は全額支給します。 |
待遇・福利厚生 | ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆交通費支給規定内支給 ◆時間外手当(100%支給) ◆オフィスカジュアル ◆ネイル、髪型自由(規定有) ◆正社員登用制度あり(最短3ヶ月での登用が可能!/※派遣社員のみ) ◎正社員登用後は…下記待遇が追加されます! ◆昇給年1回(人事考課による) ◆賞与年1回(業績による) ◆交通費全額支給 ◆時短勤務OK(「9時~14時」「9時~16時」など時短勤務を活用する社員多数) ◆リロクラブ加入(※派遣社員の場合はなし) |
休日・休暇 | ◆シフト制 派遣社員…月8~11日休み ⇒シフト相談もOK!土日祝を休日にすることもできます! ◆年末年始休暇(4日) ◆有給休暇(有給取得率100%) ◆慶弔休暇 ◆産休・育休(取得・復帰実績あり) ◆介護休暇 ★5日以上の長期休暇を取得することが可能です! |
応募資格 | ★職種・業界未経験、第二新卒歓迎! ★フリーターや主婦(夫)の方も応募可能! ★学歴不問 【必須条件】 ◆基本的なPC操作ができる方 ⇒マウス・キーボード操作ができる程度でOK! 【あると望ましい経験・能力】 ・コールセンターでの勤務経験をお持ちの方 ・事務職としての経験をお持ちの方 ≪こんな方にピッタリ!≫ ◇お客様から感謝されたい方 ◇責任を持って業務に対応できる方 ◇新しいスキルを積極的に学びたい方 ◇周囲との協力関係を重視できる方 ◇会社と共に成長を目指したい方 ◇サポート体制が充実している環境で働きたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ハートキャリア |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 人事・人材サービス |
代表者 | - |
URL | http://www.heart-intl.co.jp/ |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。