正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【六本木】中途採用リクルーター/当社急成長のコアとなる人材採用/英語力歓迎/土日祝休◆グロース上場G
【創業から8年で社員数1,300人越えのITメガベンチャー/あらゆるビジネスのデジタル化を伴走型で推進するテクノロジーカンパニー/外国籍メンバーも多数活躍のグローバル環境】
■業務概要:
◎当社の急成長のコアは人材です。採用は事業成長にダイレクトに影響を与える重要なミッションとなるため、本ポジションへの期待値も大きなものとなりますが、その分やりがいの大きな役割です。
◎Group CEO、日本法人CHRO、事業部長と採用戦略、人材配置や昇格を含む組織戦略のコミュニケーションをとりながら、当社で活躍できる人材を一緒に採用してくれるシニアリクルーターを募集しています。英語を使った業務をご希望の方には海外のポジションの案件もお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
◎事業部長と採用要件、戦略、入社後配置のすり合わせ
◎ジョブメディアのコンテンツや求人票作成
◎ソーシングとスカウト送信
◎ATS(greenhouse)を使った候補者パイプライン管理と分析
◎PRチームと連携した採用ブランディングやリファラルの促進
◎レポートライン:HRマネジャー
■就業環境:
創業から8年で社員数が1,300人越え、うち900人が外国籍となっております。海外の売上比率も50%以上と非常に高く、平均年齢も低く成長意欲の高い社員が多く在籍しております。20代で事業部長をまかされている社員も複数いたりと、年齢問わず多くの機会が与えられるフラットで活気のある環境です。
■当社について:
◎メディア・ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。
◎コーポレートパーパスは、「make it exciting for everyone to do business(誰もがビジネスに熱狂する世界を創る)」です。テクノロジーの力でビジネスの壁を徹底的に壊し、これからのクリエイターが、もっと自由に活躍できるように。そして、これからのサービスやプロダクトが、もっと自由に成長できる世界を実現していきたいと考えています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件面の変動なし |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~390,000円 固定残業手当/月:84,615円~110,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 384,615円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験・能力等を考慮の上、決定します。 ■査定:年2回 ■賞与:年1回(1か月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤手当支給 住宅手当:詳細は福利厚生その他欄参照 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■社内FA制度 行きたいポストへの異動を自由に希望できる制度て、部署たけでなく国も希望可 ■家賃補助 オフィスの最寄り駅から3駅以内に居住している社員に対し、住宅手当として家賃の一部を補助 ■ALL-HANDS 企業全拠点のメンバーが集まる社員総会。グローバルでの成績優秀者に向けた全社AWARDの発表など。 ■IGNITE 半年に一度開催。1部は半期の振返り、AWARD発表など。2部では食事・アルコールも交えた全社交流など。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、慶弔休暇、産休、育休 ◎有給休暇(1年目:15日、2年目:17日、3年目:19日、4年目:21日、5年目:23日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・採用経験または人材エージェント経験1年以上 ■歓迎要件: ・ビジネスレベルの英語力(必須ではありません。英語ができる方にのみ海外案件もお任せします) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | AnyMind Japan株式会社 |
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所在地 | 〒106-6131 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F |
事業内容 | 【事業内容】 D2C事業、インフルエンサーマーケティング事業、メディアコンサルティング事業、クリエイターマネジメント事業、デジタルマーケティング事業、HRテック事業 |
代表者 | AnyMin Groupの代表取締役CEO 十河宏輔 |
URL | https://anymindgroup.com/ja/ |
設立 | 年2016年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 11,000百万円 |
従業員数 | 250名 |
平均年齢 | 28.9歳 |
主要取引先 | - |
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