NEW 契約社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
<面接1回・10/1入社必須>新卒採用コーディネーター◆残業10H程度/フレックス/正社員登用有
~在宅勤務可/コーディネーター業務(採用事務・庶務業務)に携われる/リクルーター業務へのキャリアステップも目指せる~
お客様企業へサービス提供している新卒採用RPO(採用代行)プロジェクトの一員として、コーディネーター(採用事務・庶務)業務をご担当いただける方を募集しています!
■業務内容
●選考参加学生進捗管理
●応募受付
●面接日程調整
●学生・面接関係者・ナビサイト会社からの問い合わせ対応
●資料作成やデータ集計補助 等
■働き方
入社後1週間程度は出社いただき直接業務をレクチャーいたします。
その後は在宅での勤務を想定しております。
■1日の流れ ※あくまで1例です。
■午前
・朝礼
・応募者データの確認
・候補者進捗の確認
・選考欠席の学生について面接官へ連絡
~ランチ~
■午後
・面接予約の確認、予約データ抽出
・面接官側の面接日程インビテーション送付
・オンライン面接の会議案内
・提出書類の格納
■その他随時対応
・ナビサイトからのお問合せ一次対応(電話、メール)
・学生からのお問合せ一次対応(電話、メール)
・マニュアルや簡易資料の入力
【PJT構成・人数】
チーム人数:2~7名(担当部署の採用予定人数・ポジションによりチームメンバー数は変動いたします)
年齢層: 20代~40代
男女比: 3:7
【研修・フォロー体制】
PJTメンバーからOJTを通じて業務をレクチャーし、1か月程度で独り立ちを目指していただきます!
マニュアルも完備されており、未経験の方でもスムーズに業務を覚えられるようメンバー全員でフォローさせていただく想定です。
【キャリアパス】※スキルやご志向に合わせてチャレンジいただけます。
・ダイレクトソーシングや媒体出稿手配のアシスタント業務
・カジュアル面談や面接代行等のサブリクルーター業務
・採用企画や社内外関係者との折衝を行うリクルーター業務
■業務内容の変更の範囲:変更なし
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:有 通算契約期間上限5年】 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 池袋第2アウトソーシングセンター 住所:東京都豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル 13F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ■就業場所の変更の範囲:会社の定める就業場所 ※在宅勤務を行う場所を含む ※派遣先等会社が指定する場所を含む ※転居を伴う就業場所の変更はない <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 297万円~350万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~259,000円 <月給> 220,000円~259,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は残業時間月10時間含む ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇 ■給与改定:年1回(4月) ■賞与:年2回(6・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(6ヶ月分の定期代支給) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金(401K)※正社員のみ <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■eラーニング受講可能(70講座) <その他補足> ■残業手当 ■出張手当 ■育児(小学校入学まで)・介護時短勤務制度あり ■正社員登用制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、年次有給休(※平均消化率70%以上)、フレックス休日(年3日)、慶弔休暇、生理休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 ※半日休暇も取得可能 ※時間有給休暇(年5日まで) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須 事務職経験1年以上またはOAスキルがある方 └具体的に Excel:基本操作が可能な方(四則演算ができるレベルを想定しております) メール:ビジネスレベルでのやり取りが可能な方 ■歓迎スキル・経験 ・採用実務経験1年以上(人材紹介会社との折衝経験/ダイレクトソーシングの実務経験/ハイクラス人材の採用実務経験) ・秘書業務 ・営業事務 ・英語スキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルワークスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-65-18 池袋WESTビル |
事業内容 | ■事業内容: BPOソリューション、HRソリューション、ITサポート/ヘルプデスク、コールセンター、健康支援、地域活性化支援、採用代行 |
代表者 | 平林 由義 |
URL | https://www.persol-wd.co.jp/ |
設立 | 年1971年1月 |
資本金 | 93百万円 |
売上 | 1,060,893百万円(2022年3月業績) ※パーソルグループ連結決算(2022年3月末現在) |
従業員数 | 2,364名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 銀行・損保・生保・共済・カード・クレジット・証券・百貨店・商社・チェーンストアー・通信販売・各種メーカー・ 各種外資系企業・小売・外食・介護福祉・ 官庁・大学・予備校・進学塾・出版・通信教育・資格試験・財団法人・独立行政法人・ 全国連合会などの各種団体・その他の企業多数 ※原則として全業種、全業務に対応しています。 |
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