正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【東証グロース上場成長企業】経営管理システム導入コンサルタント◆経理経験・簿記をお持ちの方歓迎
【経理経験や簿記資格を活かせます◎/経営管理分野に強みを持つコンサルティング会社/パナソニック社などで導入される注目ソフトウェア「Sactona」を提供/無借金経営/フレックス/在宅勤務可】
■職務内容
企業の予算管理や予算編成などの管理会計・経営管理を高度化・効率化する自社クラウド対応型システム「Sactona(サクトナ)」を活用した、【経営管理・業務改善コンサルティング】をお任せします。
【詳細】
お客様の経営管理・業務改善プロジェクトにて、当社の自社システム「Sactona(サクトナ)」を活用して、業務改善提案/業務設計/システム導入/運用サポート/さらなる改善提案を行います。
経営管理は経営にダイレクトに結びつく業務であるため、経営のノウハウ・リアルなビジネスを体感することができます。
【プロジェクト詳細】
・1案件あたり3か月~半年/2~5名程度の規模
・1人2件程度平行してプロジェクトに参加
【顧客例】
Panasonic、LIXIL、富士フイルム、CASIO、カネカ等
年商1000憶円以上の大手企業も多く、その中でも製造業、金融、小売業のお客様が多めです。
■入社後の流れについて:
まずは「Sactona」のトレーニング研修を1~2週間行い、その後案件にアサインしOJTにて業務を学んで頂きます。最初は議事録・資料作成や、「Sactona」のテストのサポートや開発面も見て頂きながら、徐々に要件定義や改善提案等の上流業務にも取り組んで頂きます。約半年での独り立ちを目安で考えておりますので、コンサルタントのご経験がない方も安心してキャッチアップ頂けます。
■魅力
1)働きやすい環境:
◎残業時間は月平均20時間程度(所定労働時間は7時間)で、全員が生産性高く働いているのが特徴です。
◎在宅勤務可能!常駐型のプロジェクトではないので、状況に合わせ在宅勤務も可能です。
※案件の状況次第ですが、フルリモートで働いている社員もおり、働き方については柔軟に調整できます。
3)無借金経営の安定性
当社は「Sactona」の企画開発から保守運用まで全て自社で一貫して行っておりますので、利益率が高く、無借金経営を続けております。2023年12月に東証グロース市場に上場し、さらなる成長が見込まれております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も給与や諸手当に変更はなし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~20:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急ビル 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線線/外苑前駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 業績に応じて賞与あり <賃金内訳> 年額(基本給):3,224,240円~6,787,868円 固定残業手当/月:47,980円~101,011円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 316,666円~666,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※マネジャー以上は固定残業手当はありません。 ※経験・能力を考慮の上、同社規定により決定します。 ■昇給:年1回(業績評価による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■社内研修(Sactona研修、事例共有研修)、外部研修(新人社員研修、専門教育機関研修)、支給物の研修 ■自己啓発支援(図書費用補助、資格取得費用補助) <その他補足> ■健康保険組合施設利用:保養施設・スポーツ施設、直営・提携健診施設 ■健康管理費用補助:人間ドック、予防接種 ■スポーツ促進・社員親睦促進:社員1人あたり1回一律1万円の費用を年5回まで支給 ■最新SSDノートPC、iPhone |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、出産休暇、資格試験休暇 など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■応募要件:下記いずれかのご経験をお持ちの方 <職種未経験歓迎!> ・経理経験 ・簿記2級程度の会計知識 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アウトルックコンサルティング株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急ビル |
事業内容 | ■事業内容: 同社は企業の経営管理分野を得意とするコンサルティングサービス会社です。顧客企業の経営管理を高度化、効率化することで、企業の見通しや展望(Outlook)をよりよく見えるようにするためのサービスを提供しています。経営管理を高度化、効率化するためには経営管理分野を専門とし、マネジメントからシステムに至るまでの範囲に通じたエキスパートが絶対的に必要です。そのため同社は、マネジメントコンサルティング(経営管理、戦略)とシステムコンサルティング(システム開発、パッケージ導入、保守)の範囲に渡ってサービスを提供しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.outlook.co.jp/ |
設立 | 年2006年4月 |
資本金 | 141百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。