正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■業務内容:【変更の範囲】:会社の指定する業務
経験に応じ下記業務をお任せします。
・主計業務(人件費計上、買掛/売掛管理【海外あり】、伝票処理)
・資金管理
・月次/年次決算処理(一部の子会社、関連会社、PFI業務を含む)
・予実績管理、財務分析等の会議資料作成
・税務に関する事項(法人税申告書作成等を含む)
・会計システムの運用、保守メンテナンス
■働く環境:
【(1)長期的に働き続けられる環境】
◇育休制度: 次世代育成支援として、社員が安心して出産・育児と仕事との両立が図れるよう、妊娠から小学校入学までの子育て支援策を整備しています。
女性社員は育児休暇取得率・復帰率100%。
【(2)フレックスタイム制度】
フレックスタイム制度(コアタイム10:00~15:00)を導入し、 月間の所定労働時間の範囲内で自身に合わせた柔軟な働き方ができます。
※入社後半年間は適用外となります。
【(3)ワークライフバランス】
◇毎週水曜日はノー残業デーとなっております。
◇平均退社時間:技術系社員[19:29]、事務系[18:50]
応募資格 | ■必須条件 ・経理(会計・税務)において専門性の高い知識をお持ちの方 ※税理士科目合格等 ■歓迎条件 ・マネジメントのご経験をお持ちの方 ・連結財務諸表作成を主体的に実施した経験をお持ちの方 ・海外子会社等の対応経験があり、現地との英語での遣り取りが可能な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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