NEW 正社員
具体的なお仕事
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
担当顧客へのサポート業務や、他部署との連携・調整なども行いながら、まずは下記導入サポート業務を実施いただきます。
・アポツールの設定案内及び操作方法の説明、スケジュール調整
・各種オプションの使い方や設定の説明
・対応履歴のsalesforceへの入力
・chatwarkで医院様の問い合わせ対応
・マニュアル整備、新しくリリースされた機能についての情報アップデート、機能改善提案等
この仕事の魅力
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
担当した医院の皆様と一緒に、システムをどのように活用するかを考え、システムを通じて業務改善されていく様子を見ると、直接的に役立っていることを実感できます。
少しずつ信頼を得て、より深い関係を築いていき、医院の皆様から直接「ありがとう」と感謝の言葉をいただけることがこの仕事の魅力です!
顧客の感謝の言葉が次のチャレンジへのモチベーションとなり、自分の成長を実感しながら働ける環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【東京本社】 〒105-0004 東京都港区新橋6丁目17?21 住友不動産御成門駅前ビル 3F |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ?試用期間:3か月(条件変更なし) ? 予定年収<350万円~500万円> 月給292,000円~417,000円 基本給237,100円~338,600円 固定残業代54,900円~78,400円 ※固定残業手当として30時間分のみなし残業代が月給に含まれます ※選考を通し、スキルやご経験に応じてオファー内容を決定します |
休日・休暇 | 土日祝休み 年間休日120日 [補足情報] ・完全週休2日制 原則土日祝休 ※休日に出勤した場合は振替休日又は代休制度有 ・年末年始休暇 |
応募資格 | 下記いずれかの顧客折衝経験1年以上 ・営業 ・カスタマーサクセスもしくはヘルプデスク ・カスタマーサポート |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。