正社員
■職務詳細:
【具体的には】
顧客からの不具合や要望などの問い合わせに対して、電話やメールで対応していただき、営業の方に繋ぐお仕事です。
レコーダーの不具合・ご要望等が発生した際はマニュアルを元にPC(Linuxの環境)で対応していただきます。
Linuxでコマンドを使用するので、そこに抵抗がない方歓迎です。
顧客ニーズをきちんと把握してその場で対応する力、営業につなげる力を求めています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 兵庫県 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:400万円~600万円 ■昇給:年1回(4月) ■昇格基準を満たし責任者に昇格した場合、年収480万円~840万円(平均年齢36歳) ※成果評価によって給与額は変動します。 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、資格取得制度、役職手当 補足情報: 在宅勤務(一部従業員利用可) /リモートワーク可(一部従業員利用可) /時短制度(一部従業員利用可) /自転車通勤可(全従業員利用可) /出産・育児支援制度(一部従業員利用可) /資格取得支援制度(全従業員利用可) /研修支援制度(全従業員利用可) /OJT制度あり ■出張手当:支給あり(2,000円~) ■土日祝日出勤手当:支給あり(2,000円~) |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:00~18:00 ■平均残業時間:20時間 ※基本的に残業なく帰宅していただきます。 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、特別休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇 |
応募資格 | 必須条件: ●お客様からのお問い合わせ対応のご経験のある方 ●日本語で業務上のコミュニケーションが取れる方 50歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。