正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【神戸】カスタマーサポート ◆エクステリア販売業界No1企業グループ|働きやすい社風が魅力◆
■業務概要:
一戸建て住宅の外回り部分となるお庭全体をトータルプロデュースを、ECサイトにて実施している当社にて、発生したクレームに対するご対応をお願い致します。
・お客様/提携施工店/当社の三社の立場を理解し、発生したクレームの解決方法を模索
・主にメールや電話での対応となりますが、状況によっては現場に訪問することもございます。
・お客様からの受電/メール/郵送での顧客対応、事務作業は随時発生します。
<クレーム内容の一例>
事故、天災などの補修について/工事不備によるもの/お客様側の理解不足
<1日の流れ(一例)>
朝礼→課内MT→基幹システムを活用して顧客対応(電話、メール)→報告書作成
■仕事のやりがい:
お客様対応の専門家として、全社の中でも重要な役割を担っています。
当部署を中心に、営業部署や設計部署と連携し、問題解決をおこない、発生した事象の原因分析、課題の提議を行っていきます。
サービス品質の底上げを行い、会社という一つのチームの下支えができることはこの仕事の大きなやりがいです。
また、提携施工店とも密な連携を行いますので、社内のみならず社外も含め連帯感を感じることが出来るのも、この仕事の面白いところです。
■職場環境:
・経験豊富な社員が、対応方法に関するアドバイスやフォローをさせていただきますのでご安心ください。
・現在同ポジションで、他業界から中途採用でご入社された方がご活躍されております。
■組織構成:
5名(50代1名、40代2名、30代1名、20代1名)が在籍しており、幅広い年齢層の方が活躍されています。
■削減に向けた取り組み:
当社では、月の残業時間を30時間以内で抑えるよう方針が出ております。
生産性を重視する評価体制をとっており、事前に決められた月ごとの残業上限の中でそれぞれの仕事を完結できるよう、工夫をしながら計画的に業務を進めています。
■通勤について:
六甲アイランド内の神戸ファッションマートでの勤務となります。
最寄り駅直結のビルになるため、雨の日でも安心で、通勤ストレスは少ないです!
<三宮駅から>JR線・阪神線を利用し、約30分
<大阪駅から>JR線・阪神線を利用し、約40分
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件の変更はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9 勤務地最寄駅:神戸新交通六甲アイランド線/アイランドセンター駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 430万円~511万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):232,000円~277,000円 <月給> 232,000円~277,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は、諸手当を含むモデルであり、経験・スキルを考慮して決定いたします。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(業績に応じて決算賞与あり) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(上限55,000円) 家族手当:子ども手当あり 住宅手当:28歳以下の方が対象となります。 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで) <教育制度・資格補助補足> ■研修制度 <その他補足> ■役職手当 ■財形貯蓄 ■35歳以上人間ドック検診 ■奨学金返済支援制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数119日 ※原則土日祝休み/月2~3回ほど土日祝出勤の可能性あり(平日に振替休日を取得) ■慶弔休暇、特別休暇(子ども成長記念休暇・親孝行休暇) ■有給休暇:初年度10日(7ヶ月目~)※有休推進制度あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須条件】 ・お客様の相談や苦情に対する対応経験のある方(法人・個人営業職、カスタマーサポート、保険事故対応、その他コールセンターのご経験など) 【歓迎条件】 ・外構工事や建築に関する知識・ご経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ガーデンプラス |
---|---|
所在地 | 〒658-0032 兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9 |
事業内容 | ■事業内容: 外構工事・外壁工事・その他住環境にかかわるデザイン、施工管理、メンテナンス/庭に関する商品の企画・立案・販売/プラントプランプロジェクトの企画・実行 |
代表者 | - |
URL | https://www.garden.ne.jp/ |
設立 | 年2000年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 6,010百万円 |
従業員数 | 64名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。