正社員
掲載予定期間:2024/9/23(月)〜2024/12/15(日)
【土浦/転勤無し】レディースヘアカウンセラー(反響営業)未経験歓迎/残業月10H/お客様に寄添う営業
【業界未経験歓迎/100%反響営業/接客経験を活かせる/研修充実/東証スタンダード上場/転勤無/年休110日/土日休み可/残業平均10H/育休産休取得率100%】
■職務内容:
ヘアカウンセラーとして、商品やサービスに関するお問い合わせのあったお客様に対し、髪のお悩みを丁寧にカウンセリングし最適なプランをご提案して頂きます。ただ商品を売るだけではなく、お客様の人生を幸せに・前向きに・笑顔にする事が出来る非常にやりがいのあるお仕事です。
■仕事の流れ:
◎テレビCMなどをご覧になり、問合せを頂いた膨大な反響データを基に、お客様へ電話・メールでアプローチ、カウンセリング予約を取得
※資料請求の方/購入検討中の方/他社商品との入れ替えを検討されている方等、興味のレベルは多種多様です。優先順位をつけながらアプローチを行います。
◎サロンにお越し頂くかご自宅へ訪問し、ヘアスタイルや髪の悩みを丁寧にヒアリング→お客様の要望に沿った商品をサンプルを用いながら実際にご提案
◎商品が完成した後、納品までフォロー(商品の仕様や仕様方法の説明等は美容師がフォロー)
■業務の特徴・やりがい:
◎レディースのメイン顧客は50~70代の女性です。ファッションとしてのニーズも強く、様々な角度からお客様の笑顔の創出に関わる事が可能です。
◎1日の商談は平均で1~2件、反響営業のため商談の成約率は50%~60%と高く、成約1件につき3%前後のインセンティブが支給されます。
◎月平均残業時間は10h程です。直行直帰での営業社員も多く、自由な裁量で働いています。
◎ご自身でアポイントの日時をコントロールしながら業務設計を行います。休日にアポイントが入った場合は、振替休日を取得頂きます。
■評価制度:グレードに合わせて下記目標を設定
◎定量面:売上金額×成約率
◎その他行動評価
上記を踏まえて、半期に一度評価を行います。
■社風:
毛髪業界のパイオニアとして常にお客様に満足を提供することを最大の目的と考えています。当社の営業社員は「数字のため<お客様のため」という顧客志向の気持ちをもって働いております。非常にアットホームで風通しがよく、中途社員も多いため安心してご入社頂けます。入社後と配属後の研修やトレーナー制度も充実しており、キャリアチェンジ制度も取り入れております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 特記事項なし <試用期間> 6ヶ月 3週間の研修は東京もしくは大阪で行われます。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:40~18:40 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:40~17:40 |
勤務地 | <勤務地詳細> レディース土浦サロン 住所:茨城県土浦市港町1-7-23 ホープビル1号館 2F 勤務地最寄駅:JR線/土浦駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 3週間は東京本社もしくは大阪で実施。 ※基本的に転勤は予定していません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 362万円~456万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):245,000円~265,000円 固定残業手当/月:20,000円(固定残業時間12時間0分/月~10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 265,000円~285,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※昇給:年1回、賞与年2回 ※目標達成率に応じてインセンティブを支給。 インセンティブ全社年間平均145万円/初年度平均30~50万円 トップ営業マンは月30万円の支給もあります。 【平均年収】3年目410万/8年目750万 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:配偶者:1万円/月 子1人あたり:5000円/月 住宅手当:会社都合により転職を伴う場合に支給 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:特記事項なし 退職金制度:特記事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 3週間の導入研修があります。 <その他補足> 確定拠出年金、社員会制度、引越し準備金等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 完全週休2日制 年末年始休暇、特別休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇※取得実績あり ※レディース向けカウンセリングは、平日に実施することが多いため、土日休みもあります。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれも必須 ・販売または営業経験1年以上(商材不問) ・普通自動車免許 ※入社後の研修を経ての配属となるため、未経験でも安心してご応募ください。 ※お客様に対して真摯に向き合い一流の接客サービスを提供し喜びを創造していくことに共感頂ける方を歓迎します。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アートネイチャー |
---|---|
所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木3-40-7 |
事業内容 | ■事業内容: 各種毛髪製品の製造及び販売/育毛、増毛サービスの提供/ヘアケア商品の販売 |
代表者 | 代表取締役会長兼社長 五十嵐 祥剛 |
URL | http://www.artnature.co.jp/index.html |
設立 | 年1967年6月 |
資本金 | 3,667百万円 |
売上 | 40,437百万円 |
従業員数 | 3,930名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。