正社員
掲載予定期間:2024/9/23(月)〜2024/12/15(日)
【新橋/販売サービス業経験歓迎】ホテル清掃の現場責任者◆年収432万円~◆健康経営優良法人認定
【販売サービス業経験歓迎/残業月25~30時間程/大和ハウスGで福利厚生充実!/ストックビジネスで経営安定/健康経営優良法人認定/年収432万円~】
■業務概要:
ホテルの客室清掃を請け負う当社にて、現場責任者としてご活躍頂きます。
入社後は先輩もしくはホテル担当者とイチから業務を学び、4ヵ月~半年程度かけて独り立ちを目指していただきます。
基礎からスタートしますので、未経験でも安心して取り組めます。
『THE BLOSSOM HIBIYA』でホテル客室清掃の管理責任者(現場責任者)の募集です。
■具体的な仕事内容:
・客室清掃スタッフへの指示出し
1日の清掃客室数やスタッフ数を加味し、スタッフに動きを指示し、清掃作業へ送り出します。
・時間コントロール&人員配置
各スタッフからの確認や質問が無線に入る為、それに応答しながらフロアを巡回します。
清掃の進捗を把握し、時間内に作業が終わるよう適宜フォロー。遅れが出ている場合は、人員の再配置や清掃作業のフォローに入ることもあります。
・ホテルへの完了報告
進捗確認・チェックが終わったら、ホテルの担当者に客室の清掃完了を報告。
「清掃が完了した客室のチェック、手直し、ホテルへの報告」を1部屋ずつ繰り返し、15時までに全ての清掃を完了します。
・収支確認
清掃終了後、収支管理表の入力を行ないます。
また、清掃目標時間と実際の作業時間を比較し、目標に届かなかった場合はホテル担当者と対策を考えます。
・スタッフの育成
スタッフの育成プランの策定やモチベーション向上、スキルアップのための環境改善等について、ホテル担当者と相談して実行します。
※1日あたりのスタッフ数は平均8~10名、規模の大きいホテルで20~30名です。
※1つのホテルにつき、現場責任者は1名が基本。大きいホテルの場合は、副責任者と2名で管理することもあります。
■働き方:
・労務管理は徹底しています。労務管理チームが一人ひとりの勤怠や残業時間、休憩の取得状況などをしっかり管理。
業務過多になっている場合は、他のホテルから応援を呼んで人員を調整するなど、残業削減の取り組みも行なっています。
・週5日勤務・シフト制(月~日のうち週5日勤務)になります。月の平均残業時間は25~30時間です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中、基本給の25万円の支給 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~17:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> THE BLOSSOM HIBIYA 住所:東京都港区新橋一丁目 1-13 勤務地最寄駅:JR線/新橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 432万円~444万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円 その他固定手当/月:20,000円 <月給> 270,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は標準額であり、賞与は考課査定による変動があります。 ・賞与:原則として年2回(7月・12月) ・基本給×1ヵ月/回(標準評価の場合) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 嘱託社員での再雇用の場合71歳まで雇用延長 <教育制度・資格補助補足> ■入社後、定期的な研修あり ■資格取得支援(例:外部WEB講座無料 ※受講合格の場合、お祝い金10万円支給) <その他補足> ■ステップ休暇制度(3年毎に10日間休暇、5万円手当支給) ■財形貯蓄制度 ■持ち株会制度 ■大和ハウスグループ社内割引制度 ■確定拠出年金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数104日 ■シフト表による(週2日休み) ■年間休日104日 ■有給休暇■慶弔休暇 ■特別休暇(私傷病、育児・介護、子の看護休暇等、当社規定による) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・簡単なPC操作ができること ■歓迎条件: ・ホテル業界の経験がある方 ・清掃業界での経験がある方 ・小売業、販売業/コールセンターで大勢のマネジメント経験がある方 ・データや数字をもとに提案、改善していく事が好きな方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 大和ライフネクスト株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂5-1-33 |
事業内容 | ■事業内容: ・マンション管理事業、ビルおよび商業施設など管理事業、建設業、警備事業、貨物利用運送事業 ・コールセンター事業、損害保険および生命保険代理店事業 |
代表者 | 代表取締役社長 齋藤栄司 |
URL | http://www.daiwalifenext.co.jp/ |
設立 | 年1983年3月 |
資本金 | 130百万円 |
売上 | 102,249百万円 |
従業員数 | 8,402名 |
平均年齢 | 41.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。