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【株式会社Avenir】【赤坂】事務/契約企業先の業務代行~グロース上場「メンタルヘルステクノロジーズG」【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社Avenir 求人更新日:2024年9月24日 求人ID:36818368
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/9/23(月)〜2024/12/15(日)


【赤坂】事務/契約企業先の業務代行~グロース上場「メンタルヘルステクノロジーズG」


【注目度の高い成長領域でライフバランスを整えながらスキルアップが可能!/時短勤務可/リモート可/評価制度◎】

■業務概要
「産業医クラウド」といった健康経営や社員の心の健康に貢献するサービスを展開する当社で、契約企業先でのBPO業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■業務詳細
お客様先(主に大手企業)に訪問し、お客様先の人事業務の代役をメインにお任せします。
就業形態や一人当たりの担当顧客数はご依頼いただいている訪問頻度に合わせて変動がございます。(平均2件程度)
<メイン業務>
・健康診断調整
・産業医面談の調整
・ご依頼いただいた人事業務
<その他>
・社内業務(クラウドサービスのアカウント管理など)
・メール対応等
・健康管理室の業務改善(お客様の業務効率化のためのマニュアル作成など)

■教育体制
・入社後は先輩社員に同行いただき業務に慣れていただきます。入社後1ヵ月を目安にひとり立ちしていただき、担当のお客様を持っていただきます。
・ひとり立ち後も社内チャットを利用して随時相談が可能なため、安心して就業することができます。

■評価制度
実力をランク分けしたランク制度を採用しております。ランクの昇格条件は、自ら昇格の意思を伝えることです。主体性を第一においた評価制にしており、昇格基準も明確です。

■組織構成
・人員構成:10名(内リーダー1名)
30代を中心に構成されております。(全員女性) 

■就業環境
・リモート:お客様先に合わせて勤務いただきますが、入社半年後から上長の許可があればリモート勤務も可能です。
・残業時間:月30h程度 ※状況に応じて変動ございます。

■当社について
「健康経営」という昨今の注目度が高い領域で、現在急成長の企業です。産業医の紹介をしている企業様は他にもございますが、ただ形式的に登録しているだけの先生ではなく、しっかりと企業の課題解決に向けたコンサルティングができる先生、保健師を厳選しているため、業界の中でも唯一無二のサービスを提供することができています。実際に1,100社のお客様と契約中で、今後もさらに規模を拡大していく将来性のある企業です。

変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区赤坂3-16-11 東海赤坂ビル4F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <転勤>

【変更の範囲:なし】

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
給与 <予定年収>
320万円~450万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):205,714円~281,904円
固定残業手当/月:64,286円~88,096円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
270,000円~370,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:子供手当(会社規定に基づく)
社会保険:補足事項なし

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
■研修支援制度

<その他補足>
■在宅勤務(一部従業員利用可)
■時短制度(一部従業員利用可)
■服装自由(一部従業員利用可)
■出産・育児支援制度
■ストックオプション(一部従業員利用可)
■継続雇用制度(再雇用)
■産業医面談
■外部相談窓口
■子供手当/資格手当
■企業型確定拠出年金
■団体定期保険(生命保険+付帯サービス)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■年末年始休暇(5日)

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・オフィスワーク経験がある方(Excel/Wordの使用経験がある方)
・ITツールなどに苦手意識のない方

■歓迎条件:
・営業から別職種に挑戦したい方
・事務職からのスキルアップを目指したい方
・ベンチャー企業やスタートアップ企業でのご経験(スピード感のある対応が可能な方)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社Avenir
所在地 〒107-0052
東京都港区赤坂3-16-11
東海赤坂ビル4F
事業内容 東京証券取引所グロース市場上場企業である「株式会社メンタルヘルステクノロジーズ」の100%子会社です。
代表者 -
URL https://www.avenir-executive.co.jp/
設立 年2011年6月
資本金 60百万円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
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