正社員
掲載予定期間:2024/9/23(月)〜2024/12/15(日)
【大阪梅田】既存法人顧客の深耕営業(BPOの運営・契約管理など)◆リモート可◆土日祝休◆フレックス
<大手上場企業グループの安定基盤◎/フレックス・リモートなど働きやすい環境/マネジメント力が身につく>
お客様からお預かりした業務を遂行することで成果報酬を頂く「業務委託(アウトソーシング)領域」の営業職をお任せします。
※今までのご経験やご志向に合わせ、次のような業務をお任せする予定です。
【変更の範囲:会社の定める全ての業務】
■業務詳細:
【入社1~2年目」受託現場の運営、受託現場の開拓サポート】
アウトソーシング課営業職として、受託現場の運営をメインに、経験値を上げたのちには開拓部隊のサポートもして頂きます。
◎受託現場の契約管理、PL管理、請求調整等の実施
◎受託現場管理者と連携し受託業務の生産性向上に向けた施策検討と実行
(収支管理や生産性向上ツールの導入等)
◎発注者、稼働スタッフとの連携、フォロー
(受託業務の作業報告やスタッフとのコミュニケーション)
◎請負検討中の引き合いに対して、開拓部隊と共に商談で業務内容ヒアリング、仕様設計、見積・提案実施をサポート
【入社3年目:新業務開発、設計部門へチャレンジ】
運営部門での経験を持って、新サービスを検討しながら、請負チーム設計部門にもチャレンジして頂きます。
◎関係各部署、協働企業、発注企業と営業連携し、新サービスの骨子検討
◎請負サービスの拡販や生産性向上に向けた新しいサービスの検討立案・実装
◎開拓部門の提案内容に沿った請負チームの設計、立上げを行い、運営部門へ連携
■魅力:
・企業の課題解決を「人」だけでなく「仕組み(RPA等)」にて解決できるお仕事です。
・マネジメント力が身につきます(受託業務を行ってくださるスタッフさんとのコミュニケーションや業務進捗管理を通して)
■働き方・環境:
・コアタイムの無いフレックスタイム制度やテレワーク制度を導入しているため個人の生活スタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。
・社内コミュニケーションはチャットなどで実施。テレワークの場合もオンラインミーティングが可能です。
■スタッフサービスグループとは:
従業員規模 5,079名、拠点数 国内156拠点にて事業を展開させていただいており、取引企業約4.5万社、約120万名の方々にご登録をいただいているサービスを運営しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市北区角田町8-1 大阪梅田ツインタワーズ・ノース 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ※テレワーク可:週2日程度 【変更の範囲:全事業所および会社の定める場所】 <転勤> 当面なし 本人の希望なしの転居を伴う異動依頼はかなり少ないです。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 429万円~517万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~280,000円 固定残業手当/月:60,000円(固定残業時間34時間0分/月~34時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 280,000円~340,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮の上、お任せする職務により決定 ※固定残業代6万円は「営業手当」として支給 ※上記年収に賞与を含む ■賞与:年2回(6月、12月) ■インセンティブ制度あり(設定目標を達成時に実績に応じて支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費支給(上限3万円/月) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率90%) <教育制度・資格補助補足> ■キャリア開発制度:キャリア自己申告制度、社内公募制度、資格取得奨励制度(業務に関連する資格取得奨励のため、対象資格を取得した従業員に一時金を支給)、eラーニング等 <その他補足> ■資格取得奨励制度(業務に関連する資格取得奨励のため、対象資格を取得した従業員に一時金を支給) ■社員持株会 ■産休・育休制度 ■喫煙室あり(入居ビル共有喫煙専用室) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、年次有給休暇(最高20日付与※入社月に付与/日数は入社月により変動あり) ※閏年の年間休日は126日 ※有給休暇取得実績…平均9.7日(過去実績) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: <下記いずれかのご経験をお持ちの方> ・人材業界(人材派遣・人材紹介)の営業経験 ・アウトソーシング(BPO等)関連の業務経験 ■歓迎条件: ・コールセンターの営業/SV経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スタッフサービス・ホールディングス |
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所在地 | 〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア |
事業内容 | ■グループ企業の事業内容: ・株式会社スタッフサービス:人材派遣(事務職、技術者、ITエンジニア、介護・看護・医療事務)、紹介予定派遣、人材紹介 ・株式会社テクノサービス:製造業務派遣、紹介予定派遣、アウトソーシング ・株式会社スタッフサービスオフィスマネジメント:スタッフサービスグループのバックヤード業務支援 ・株式会社スタッフサービスビジネスサポート:障がい者雇用の特例子会社 スタッフサービスグループ内の事務処理業務(営業事務業務、給与計算・社会保険業務、テレマーケティング等) |
代表者 | - |
URL | http://www.staffservice.co.jp/ |
設立 | 年1990年2月 |
資本金 | 500百万円 |
売上 | 278,100百万円 |
従業員数 | 4,229名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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