正社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
【名古屋市南区/転勤なし】財務・会計業務のコンサルタント業務/企業課題を解決されたい方!
■概要:税務会計業務を中心にお客様の存続や発展に貢献するためのご提案まで幅広くご担当いただきます。
■業務内容:
〇税務会計業務
・経理業務の指導、改善提案
・事前監査による税金対策の提案
・各種申告書作成業務
〇コンサルティング業務
・事業の運転資金相談
・各金融機関への融資相談及び紹介等
〇社会保険労務士業務
・社会保険・労働保険の加入手続
・新規採用時、退職時の各種届出書作成等
〇行政書士業務
・建設業に関する許可申請業務
・産業廃棄物収集運搬業の許可申請業務
〇登記手続き代行業務
・会社設立代行及び会社設立手続き等
■業務内容詳細:
当社では財務や企業様の労務など経営に関するご相談や提案を実施しております。少数精鋭で運営しておりますので業務もワンストップで様々な業務に従事できるやりがいや面白さがあります。まずは1つの分野からスタートして頂き、徐々に対応できる分野を広げて頂く事も可能です。取引頂いている企業様も多く、企業様の経営がスムーズに進み、安定した事業運営できるようご活躍頂きたいと考えております。
■組織形態:
全25名(男性:15名/女性:10名) ※ほとんどの方が中途入社です
税理士補助スタッフの多さが強みです。入力業務や報告書の作成を女性事務職員が手伝っていただけるためメインの業務に集中できます。
■担当先
企業規模によりますが、一人あたり約20~30社をご担当いただく予定です。
〇当社の取引先
・製造業、建設業が各300社以上
・販売業、飲食・サービス業各100社以上
・その他業種200社以上
■キーワードで見る企業の魅力
・急募・学歴不問・業界経験者優遇・入社後の職種変更なし・ブランクOK・転勤なし・中途入社5割以上・設立30年以上・マイカー通勤可・オフィス内禁煙/分煙・自動車通勤OK・直行直帰あり・ノルマなし
【チーム/組織構成】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 公認会計士 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 税理士 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 試用期間中の労働条件:変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:15 (所定労働時間:7時間15分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市南区粕畠町1-17-1 勤務地最寄駅:名鉄名古屋本線/本笠寺駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 300万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~600,000円 <月給> 200,000円~600,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ■モデル年収: ・580万円/42歳(月給36万円+賞与) ・440万円/32歳(月給29万円+賞与) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限2万円/月 社会保険:社会保険完備 退職金制度:特退共制度 <定年> 65歳 再雇用制度あり:70歳まで <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> 社用車あり 年1回慰安旅行 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数107日 週休2日制(月1~3回土曜、日曜、祝日) 会社カレンダーに準ずる GW、夏季、年末年始 平均残業時間:30時間程度 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 税理士・会計事務所での業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 稲熊会計事務所 |
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所在地 | 〒457-0052 愛知県名古屋市南区粕畠町1-17-1 |
事業内容 | ■事業内容: 〇税務会計業務 ・経理業務の指導、改善提案 ・事前監査による税金対策の提案 ・各種申告書作成業務 〇コンサルティング業務 ・事業の運転資金相談 ・各金融機関への融資相談及び紹介等 〇社会保険労務士業務 ・社会保険・労働保険の加入手続 ・新規採用時、退職時の各種届出書作成等 〇行政書士業務 ・建設業に関する許可申請業務 ・産業廃棄物収集運搬業の許可申請業務 〇登記手続き代行業務 ・会社設立代行及び会社設立手続き等 |
代表者 | - |
URL | http://www.inaguma-kaikei.jp/ |
設立 | 年1965年2月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 25名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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