正社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
【名古屋】レベニューマネジメント担当<ホテルの販売戦略・価格調整>■土日祝休み/マイステイズG
【担当者の判断が各運営ホテルの売上を創り上げる!/レベニューマネジメント/コロナ過でも100%給与支給の安定基盤/福利厚生充実/土日祝休/長期休暇制度有】
各ホテルの売上最大化がミッションです!
担当するホテルは、1名につき1~6ホテルで、過去データを緻密に分析し、日々変動する予約入込状況や、周辺ホテルの販売価格を調査して、今後の価格設定・販売戦略の立案と実行支援をお任せします。
■具体的な業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・各運営ホテルの販売戦略の立案と実行支援
・各運営ホテルのレベニュー・デマンドの分析
・フォーキャスト等の資料作成
・在庫コントロールに関する設定と管理
・新規店舗オープン時の販売戦略の構築・立案など
※ルーティーンとしては以下のような内容です。
・予約ピックアップ内容のチェック
・ブッキングカーブはじめ様々なデータを使用した販売進捗の確認
・販売価格の調整・在庫提供状況の確認
・週次でフォーキャストの更新、PRマネージャーへのレポーティング
・PRマネージャーと前月の振り返りを行い、来期の販売価格や戦略の考案
※上記を繰り返し、販売におけるPDCAサイクルを回していくことがRMチームの主な仕事内容です。
配属後は他のスタッフについて上記のルーティーンを実践しながら研修し、担当PRを持っていただきます。
■組織構成
レベニューマネジメント部 :全国に25名(本社は15名)
■キャリアパス:
将来的にはレベニューマネージャーを目指していただきます。
■働く環境:
・公休と有給休暇を組み合わせて夏期10日間・冬期6日間の長期連続休暇の取得が可能です。
・仕事と子育ての両立ができる職場を目指し、産前産後休暇ほか、様々な支援制度を設けています。
■当社について:
1999年7月ウィークリーマンションの管理・運営からスタートし、2005年から「マイステイズ」ブランドでホテル事業へ参入以来、運営受託業務を軸にホテル開発やコンサルティングへ事業を拡大しています。
■展開ブランド:
「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」「マンスリーレジステイズ」等
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与面の相違はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ホテルマイステイズ名古屋栄内 住所:愛知県名古屋市中区東桜2丁目23-22 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 有 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 378万円~630万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~450,000円 <月給> 270,000円~450,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与額は応相談。年齢・前職給与・ご経験により決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月) ※業績と個人の評価に基づく ※全て当社就業規則に基づく 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費規定支給(月額上限5万円まで) 社会保険:社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 検定料支援(検定料支援、合格祝金:1~4万円) 例:語学(英語、中国語、日本語など)、料飲調理(調理技能、サービス技能、接遇)、秘書、簿記、宅建、ビル管など ■各種研修 <その他補足> ■キャリアコース手当(地域手当)、休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、管理職手当、出向手当、単身赴任手当、転勤時帰省手当、宿直手当、インセンティブ等 ■制服貸与(無償) ■健康診断(年1回) ■慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金、他) ■転勤者への補助(支度金10万円、転居費用会社負担、借上社宅家賃補助/最大3.5万円) ■従業員割引制度 ■育児短時間勤務制度 ■介護短時間勤務制度 ■介護休業(最大93日間を一括または分割) ■育児休業(満3歳未満まで) ※就業規則に基づく |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年間休日119日(2023年度)※年度により118~123日 年次有給休暇、特別休暇(バースデー※誕生月1日間、結婚※本人の場合は7日、配偶者結婚※2日間、永年勤続、赴任、産前産後、看護、介護など) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・宿泊業界や航空業界にてレベニューマネジメントのご経験のある方 ■歓迎条件: ・ホテルOTAなどの販売経路に関する知識や緻密な分析、調査を得意とする方 ・ホテルや旅館のフロント・宿泊予約業務経験 ・客室販売の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント |
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所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14F |
事業内容 | ■事業内容: 首都圏を中心に北海道・青森・秋田・新潟・山梨・石川・静岡・愛知・京都・大阪・香川・福岡・大分・宮崎・鹿児島・沖縄で、 フルサービスからリゾートホテル、宿泊主体型ホテルまで多様な宿泊施設を管理運営しております。 2013年には50棟ほどでしたが、そこから出店スピードを加速させ、 全国149施設21,533室へ成長致しました。(2023年11月15日時点) |
代表者 | 代表取締役社長 代田 量一 |
URL | http://corporate.mystays.com/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 53,703百万円 |
従業員数 | 7,900名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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