正社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
【週2在宅】IPO準備室※内部統制・経営計画策定等◆国内トップクラスSaaS◆5年連続増収増益
【中期経営計画・開示資料の作成からIPO準備にチャレンジ可能!/IPOに向けての採用/5年連続増収増益/データ収集事業業界シェアNo.1/リモート可・フレックス制で働きやすさ◎/転勤無し】
■業務概要:
当社における経営企画職として、IPO準備業務・経営計画策定全般をお任せします。現在5年連続増収増益、売上は毎年2割増しが続いており、営業利益率も20%を維持と業績好調ですが、IPOに向けIRの安定開示体制の構築、内部統制のブラッシュアップが目下の目標となっております。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
◇中期経営計画の立案・遂行・管理
・事業計画の作成更新
◇事業KPI等、業績管理業務
・事業の戦略的サポート
・KPIの設計、PDCAのマネジメント
◇IPO準備対応
・証券会社対応、内部統制整備
◇開示書類の作成
・決算短信、有価証券報告書、その他IR資料作成
◇取締役会、株主総会の運営
・取締役会資料の作成・取り纏め、議案作成
※ご入社して頂いてすぐは月次での業績分析・KPIの管理や進捗管理を行って頂きます。上司にあたるものと二人三脚で業務に取り組んでいただき、3カ月程で慣れて頂ければと考えており業務を丸投げする事はございませんのでご安心ください。未経験分野はしっかりOJTにて研修致します。
IPOを目指す成長企業ですので利用システムのアップデートや監査法人対応、上場申請書類の作成など、ご自身の成長に合わせながら、多くの経験を積むことが可能な環境です。
■組織構成
会社のバックオフィス領域を担当する管理部門に配属となります。経営企画1名の他、人事2名、経理2名、法務1名、総務1名、情報システム担当1名で構成されております。常勤監査役も近くにおり他管理部門のメンバーともコミュニケーションを取りやすく、非常に相談しやすい環境です。新卒入社も多い為平均年齢が若く役員も平均年齢40代とフレッシュな組織です。
■当社の特徴:
・データ収集事業業界シェアNo.1、その強みを活かしてデータ分析事業に展開しTableauにおいては2024年のPartnerAwrdを受賞。
データ市場は急成長中であり、現在は官公庁や金融・製造・流通をはじめとした各業界の大手企業ともお取引有り。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:8:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区西新橋1-8-1 REVZO虎ノ門4F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 転勤はありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):336,600円~448,800円 固定残業手当/月:92,000円~122,700円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 428,600円~571,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6月・12月) ※ご経験・年齢・能力を考慮の上、同社規定により決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給※現在は実費精算 住宅手当:■規定あり(福利厚生覧をご覧ください。) 社会保険:各種保険完備※関東ITソフトウェア健康保険組合 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度:60を超える資格の取得時にかかる費用を会社が負担する制度 ■書籍購入支援:月1万円 ■リファーラル制度 30万円 ■フリーアドレス/ホットデスク制 等 <その他補足> ■近距離住宅手当:起点となる駅から3駅内、または徒歩3km圏内に住居を借りた場合、近距離住宅手当として月3万円支給 ■定期健康診断 ■リファーラル制度:30万円 ■従業員持株会制度 ■社内表彰制度 ■その他:自動昇降デスク、フリーアドレス制/ホットデスク制、ビル内コワーキングスペース利用可、置きお菓子、フリードリンク |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数128日 夏季休暇(年間5日)、年末年始休暇(12/29~1/4)、バースデー休暇、年次有給休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:【業界経験不問】 ・中期経営計画策定、開示資料の作成のご経験 ■歓迎条件: ・IPO準備の経験(上場経験問わず)もしくは上場企業経験 ・経営管理、業績の予実管理の経験、KPI管理の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社キーウォーカー |
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所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋1-8-1 REVZO虎ノ門4F |
事業内容 | 【企業概要】 私たちは、創業以来長年にわたり、データとアルゴリズムによる課題解決をテーマに、ビッグデータの収集、データビジュアライゼーション、 AIや統計学を活用した分析機能まで一連の実装をおこなってきました。膨大なデータを整理することで、目まぐるしく変化するグローバルの事象を可視化し、 更にはその先の未来を予測することで、人々、組織、そして社会の意思決定を支援することをミッションとしています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.keywalker.co.jp/company/outline.html |
設立 | 年2000年11月 |
資本金 | 67百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 69名 |
平均年齢 | 32.6歳 |
主要取引先 | - |
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