NEW 正社員
掲載予定期間:2024/9/30(月)〜2024/12/22(日)
【東大阪】関西の街づくりを支える「装飾フィルム」の営業~ニッチトップ3Mフィルム特約店
■業務内容:梅田の百貨店やオフィスビル、某アミューズメント施設に京都の高級ホテル…あなたも一度は必ず訪れたことがあるあの建物にも使われている、「フィルム製品」の提案営業をお任せします。自分の携わった建物が目に残るカタチで街中に増えていくため、大きな達成感と満足感を味わえる仕事です。
【扱う製品例】オフィスビルや高級ホテルの壁などに使われている木目調フィルム、百貨店や商業施設の看板広告用フィルム、ブランドショップのショーウィンドウ用ガラス装飾フィルム、駅や博物館などのフロア・路面用フィルム(これらはほんの一部です!)
【営業スタイル】ゼネコン向けか内装店向けどちらかをご担当いただきます。既存のお客様から「あなただからお願いするよ」という言葉をいただけるほどの信頼関係を構築することがミッションです。
〇既にお取引のあるお客様先へ定期的に通い情報収集
〇ご要望・条件・予算等のヒアリング
〇プラン・見積・提案資料を作成してご提案
〇現場打合せ、施工手配
〇進捗状況等のチェック・報告、各種問い合わせなどへの対応
※当社は世界トップクラスのフィルムメーカースリーエムジャパン社の特約店として業界内でも地位を築いており、多くのお客様から継続的にご期待いただいています。
【担当エリア】大阪を中心とした関西エリア
■組織構成:大阪支店では、支店長を含む4名が営業を担当しています。40~50代のベテランのもとで仕事の流れや営業のイロハを学ぶことができます。全国的に中途入社社員が活躍しており、元ディーラー営業、TV局のADなどの入社実績があります。
■目標・評価制度
ノルマはございませんが、年度ごとに目標を設定しています。目標達成すると評価につながり、賞与や昇給に反映する仕組みです。
■入社後の流れ:入社後1ヶ月程度は本社研修(静岡県浜松市)に参加して当社と事業内容について学んでいただきます。その後大阪支店へ配属となり、先輩・上司について簡単な見積もり作成から覚えていきます。
■入社後の流れ:入社後1ヶ月程度は本社研修(静岡県浜松市)に参加して当社と事業内容について学んでいただきます。その後大阪支店へ配属となり、先輩・上司について簡単な見積もり作成から覚えていきます。入社から半年前後はノルマもありませんので、じっくりと業務に慣れることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支店 住所:大阪府東大阪市菱江3丁目15-48 勤務地最寄駅:近鉄けいはんな線/荒本駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> マイカー通勤可 <転勤> 当面なし ※未経験者については、当初1年を本社OJT期間とする場合あり(浜松・東京等、転居・住居費は会社負担) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):208,000円~300,000円 <月給> 208,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給/年1回(4月) ■賞与/年2回(7月・12月)2~4ヶ月 ※2021年度実績 ※別途決算賞与あり ※社内規定に基づき支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限20,000円/月 家族手当:子供手当(第一子:月一万円、二子以降:月五千円) 寮社宅:東京地区、大阪地区 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■入社時導入研修(入社時本社研修、3か月・6か月以降フォロー研修あり) ■OJT研修/資格取得支援制度あり ■社内教育eラーニング(ビジネススキル、コンプライアンス等) <その他補足> ■役職手当 ■勤続手当 ■地域手当(東京20,000円、大阪・名古屋10,000円、ほか5,000円) ■出張手当 ■社員旅行 ■海外研修 ■定期健康診断 ■社用車貸与 ■社用携帯・PC貸与(一人一台) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 土日祝(繁忙期の2月・3月は月に3回ほど、そのほかは月に0回~1回ほどの土曜出勤があります)、GW、夏季休暇(5日)年末年始休暇(7日)慶弔休暇 ※休日数は暦により、多少の変動がございます |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: 何らかの顧客折衝経験をお持ちの方(業界不問) ※営業経験がなくても顧客折衝の経験がある方は活躍が期待できます ※建築・建設・内装業界での実務経験がある方を歓迎します <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 <年齢制限> 45歳未満 長期キャリア形成を目的とした募集のため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | デコラテックジャパン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒432-8006 静岡県浜松市中央区大久保町1281 浜松技術工業団地内 |
事業内容 | 事業内容: 3M製品の取扱販売 及び 加工・施工 【内装・ガラス部門】 高品質な内装材ダイノック(R)フィルムの販売及び施工、不燃パネル「Dボード」の加工 オリジナルプリント壁紙の製作 ガラスフィルム「スコッチティント」「ファサラ」の販売及び施工 オリジナルデザインガラスフィルム・中間膜の製作 フィルムの手貼り及び機械貼り 現場管理/現場施工 【サイン・ディスプレイ部門】 デザイン制作/企画 看板・サイン制作 車両ラッピング・マーキング(CI/VI及び品質の一元管理を含む) 現場管理/現場施工 |
代表者 | - |
URL | https://www.decoratech.co.jp/ |
設立 | 年1985年2月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 210名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。