正社員
掲載予定期間:2024/9/30(月)〜2024/12/22(日)
【広島】広島駅直結/JPビルディング/オープニング/バックオフィス(総務)/7H勤務でWLB充実!
【2025年1月入社/オープニングスタッフ/新拠点開設/働きやすさ◎】
■募集背景
2025年1月に広島オフィス(最寄り:各線「広島駅」周辺を予定)を開設することとなりました。それに伴い、バックオフィス全般を担当していただくサポートスタッフを募集いたします。広島オフィスが円滑に運営されることや、営業職メンバーのサポートに尽力していただきます。
■業務内容
<総務・経理・営業サポートを含めたバックオフィス全般業務をお任せします>
【変更の範囲:会社の定める業務】
◎総務・経理業務
・電話、来客、業者対応
・郵便物作成、投函、到着確認
・備品在庫管理、発注、納品対応
・IT機器のトラブル対応(ITチームへの連絡)、作業補佐、会議準備などその他総務業務
・契約書処理
・請求書、伝票処理を中心にした経理関連業務
◎営業事務
・営業初回訪問準備
・支社長の秘書業務、スケジュール管理
・お祝い、電報手配
・各種お礼状作成
◎業務サポート
・ファイリング、入力業務
・資料作成(Word、Excel、PowerPoint)
■研修について:
大阪からメンバーが出張ベースで広島オフィスに滞在し、OJTを行います。
■当社の魅力
・一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファームです。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。
・平均年齢は38歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。
・顧客層は、上場・非上場や業界・業種を問わず、その取引クライアント数は約3,800社。個人も含めると計5,200件以上にのぼります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 広島オフィス 住所:広島県広島市南区松原町2-62 JPビルディング16階 勤務地最寄駅:JR広島駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 広島県:JPビルディング 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~344,000円 <月給> 210,000円~344,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※昇給/年1回 ※賞与/年2回(業績に応じて支給) ・残業代別途支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 特記事項なし <その他補足> ・資格取得支援制度 ・各種研修制度 ・特別報奨制度 ・必要書籍の購入自由 ・公認会計士協会・税理士会等の年会費負担等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 GW(カレンダー通り)、年末年始、慶弔休暇、創立記念日、アニバーサリー休暇、永年勤続休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・事業会社での就業経験3年以上(バックオフィス経験必須) ・PCスキル(Excel、Word、Powerpoint等) ■歓迎条件: ・全国展開している事業会社で、本社・支社間で業務連携のご経験 ・秘書経験がある方歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社AGSコンサルティング |
---|---|
所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F |
事業内容 | ■会社概要 1970年創業の総合会計コンサルティングファームです。幅広いメニューと長年培ったコンサルティング経験を基に、お客様の成長ステージやニーズに合わせた最適なサービスをご提供します。 |
代表者 | - |
URL | https://www.agsc.co.jp/ |
設立 | 年1970年10月 |
資本金 | 35百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 613名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。