NEW 正社員
掲載予定期間:2024/9/30(月)〜2024/12/22(日)
【東京】カスタマーサクセス|提携パートナー企業・顧客の支援|リモートワーク|フルフレックス
【変更の範囲:業務成績や事業展開によって変更となる可能性があるが、当面変更の予定はない。】
【具体的な業務内容】
・パートナー企業との関係構築と維持
定期的なコミュニケーションや会議を通じてパートナー企業のニーズを理解し、信頼関係を築く。
問題解決や協力関係の促進。
・講座のカスタマイズや提供
顧客ニーズに合わせて「7つの習慣セルフコーチング資格講座」をカスタマイズし、新規および既存のパートナー企業と連携して提供。
講座の拡大策・定着策の実施。
講座の定着策を策定し、受講者が講座内容を理解し実践できるよう支援。
講座の拡大戦略を立案し、顧客拡大に向けた活動。
・顧客対応
パートナー企業および受講者からの問い合わせや要望に迅速かつ適切に対応し、問題解決やサポートを提供。
・講座の効果測定
アンケートやフィードバックを実施し、講座の効果や満足度を定量的および定性的に測定。
参加者の成果や成長をトラッキングし、定期的な評価を行う。
・その他役割
「7SALON」コミュニティの運営管理。
認定コーチの活動サポート。
【この仕事の特長】
成長機会:新たな事業領域での経験を積むことができ、自己成長を促進。
高い裁量:事業の拡大に直接関与し、重要な役割を担うことで大きな裁量を持って働ける。
多様なスキルの獲得:コミュニティ運営やカスタマーサクセスに関する幅広いスキルを習得できる。
【所属するチーム】
全社的なサポート体制のもと、パブリッシング事業本部内の新規事業ユニットに所属します。
チームは4名で構成されており、オフィスはグループ会社と同一のため、他部署との交流が盛んでオープンなコミュニケーションが取れる環境です。
【入社後に期待する活躍】
資格をもつ認定コーチや読者コミュニティメンバーとの連携を深め、パートナー企業のサポートも実現しながら、7つの習慣や、セルフコーチング講座の拡大と顧客満足度向上に貢献していただきます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 総合職 <試用期間> 3ヶ月 条件の変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿2-4-1 勤務地最寄駅:都営新宿線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:現在、東京・大阪・福岡に拠点があるが、勤務地変更の可能性は当面なく、発生する場合は事前に相談の上、決定していく。】 入社後3か月程度は、基本的に出社勤務。難しい場合は応相談。 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 ・職務手当(みなし残業代45時間分)78,035円~98,844円 <賃金内訳> 月額(基本給):221,965円~281,156円 固定残業手当/月:78,035円~98,844円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~380,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 補足 実残業時間が45時間を下回った場合も全額支給、超過した場合は別途支給します ライフプラサポート手当とは、企業型確定拠出年金に拠出するか否かを選択できる手当です。拠出しない場合は全額毎月支給します。 昇給年1回(1月) 賞与年1回(12月)業績連動型賞与(2022年度平均実績4.0か月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 中途入社時研修あり(FCEグループ入社研修(5日程度)、業務に関する合流プログラム)/月1回以上の全社研修実施/7つの習慣関連研修無料受講可/e-ラーニングシステムの利用可 <その他補足> ・リモートワーク手当36,000円 ・コミュニケーション推進手当84,000円 ・書籍購入補助36,000円 ・出張手当 2,000円/日(交通費・宿泊費は別途支給) 昨年実績(支給の有無や金額が変更となる場合がございます) ・えらべる倶楽部(2万を超えるサービスを優待価格で利用可) ・レンタカー割引 ・PC、スマホ貸与 ・年1回の表彰制度あり(報酬あり) ・月1回のMVP選出あり(MVPは食事会に招待) ・課題図書配布 ・副業可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 完全週休二日制、土日祝休み 入社時有給休暇2日付与、GW休暇、年末年始休暇、年間有給休暇(入社半年後に10日以上付与)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 夏期休暇は有給休暇消化にて取得 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業職やカスタマーサクセス、カスタマーサポート等顧客折衝経験。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社FCE |
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所在地 | 〒163-0810 東京都新宿区西新宿2-4-1 |
事業内容 | 【企業概要】 FCEグループは、「チャレンジあふれる未来をつくる」というパーパスに向けて、社会の課題を解決するビジネスを企て続けるグループです。 世界は誰かの「チャレンジ」でできています。子どもたち、働く大人…老若男女すべての人々が自分らしく考え、一歩踏み出せる世の中をつくることで社会に貢献します。 チャレンジできる人を育む【教育研修事業】とチャレンジできる環境をつくる【DX推進事業】の領域で事業展開をしています。現在、グループ全体で200名程度が在籍しています。 |
代表者 | - |
URL | https://fce-group.jp/ |
設立 | 年2017年4月 |
資本金 | 127百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 194名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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