正社員
掲載予定期間:2024/9/30(月)〜2024/12/22(日)
★未経験歓迎【東京】販促支援の営業アシスタント◆月平均残業20h程度/土日祝休み/裁量◎
■業務概要:
企業のプロモーションを支援するため、主に販促(企画・印刷・デザイン制作・イベント運営など)を幅広く手がけている弊社。当ポジションは「販促物納品までの調整・サポート」「営業から寄せられる印刷に関する相談対応」などをお任せします。アシスタントでありながら、自身のアイデアも活かせる環境です。
<具体的には…>
■営業・社内生産部門・協力会社との交渉や渉外
※クライアントの要望や課題、営業の意見を汲み取り、最適な提案につながるようサポートします。
■見積書や作業指示書の作成、事務書類の作成・処理
■文字校正
■提案書の作成
■進行案件のクライアント対応
■印刷・ノベルティ制作など工程の手配
■納期までのスケジュール管理
■クライアントへの見本資料納品
■電話応対・来客応対
■備品手配、イベント会場のリサーチ・手配 など
◎ゆくゆくは…
将来的には「どんな販促企画を行なえばいいか」といったクライアントからの相談に対し、事例などを踏まえて営業と共に企画提案を行なうことも可能。また仕事を通じて得た商品知識を社内でアウトプットする研修を企画するなど、自身の経験や知識を活かしてスキルアップができます!また意欲があれば、将来的にジョブチェンジすることも可能です。
【 仕事のポイント 】
★裁量の大きさは抜群です!
クライアントの要望を叶える為に、自分自身の意見やアイデアを活かし、さまざまな販促企画・商材に携わっていただけます。前例がないことでも、自分で調べて挑戦することが可能。
★研修で基礎知識から学べます!
入社後は、1ヶ月間の研修を行ないます。まずは、印刷物の原価計算の方法、取り扱い商材(印刷物・ノベルティ)、システムについて覚えていきましょう。実務に関しても先輩が付いてイチからお教えしますので、ご安心ください。
【会社紹介】
弊社は、企業のプロモーション・マーケティング・コミュニケーション活動のパートナーとして、広告宣伝・ブランディング・クリエイティブ制作・イベント企画など、戦略立案から実行、そして効果検証までワンストップにサービス提供しています。「もっと売りたい」「もっと人を集めたい」「もっと興味関心をもってもらいたい」など、クライアントのビジネス課題を解決します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都千代田区九段南2丁目3-14 日本生命靖国九段南ビル4F 勤務地最寄駅:半蔵門線/九段下駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 週1回リモートワーク相談可(試用期間終了後) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~378万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):183,000円~207,500円 その他固定手当/月:50,000円~64,000円 <月給> 233,000円~271,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※その他固定手当:業務手当 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:社内規定に基づき支給※上限あり 住宅手当:25歳までの独身/一人暮らしの社員対象※上限あり 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:在籍3年以上対象 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■セミナー参加補助 ■書籍購入費用(年間1万円まで、各自購入可能) ※オンライン書籍や雑誌、Webサイトニュース購入等にも上限内であれば利用可能 ■資格取得手当 <その他補足> ■考課制度:半期毎・個人の目標設定に対する達成度評価 ■エリア給:東京勤務者に一律1万円/月を支給 ■勤続表彰:3年/5年/10年/15年/20年/30年勤続者に支給 ■MVP表彰制度 ■ドリンクサーバー(お水、お茶、コーヒーなど常時4種類) ■休憩スペース ■オフィスおかん・オフィスグリコ・ヤクルト訪問販売(拠点による) ■慶弔見舞金 ■ベネフィットステーション(福利厚生サービス) ■副業可(規定あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、産前産後・育児休業、特別休暇(誕生日休暇/アニバーサリー休暇/慶弔休暇/生理休暇) ※アニバーサリー休暇:1年に一度、任意の記念日を設定し、休暇とする制度 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎・業界未経験歓迎> ■必須条件: ・当ポジションに対する意欲、志望度の高い方 ・PC操作に不安のない方 ■歓迎条件: ・人に感謝される仕事がしたい方 ・やりがいを感じながら働きたい方 ・腰を据えて長く活躍したい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社CCG C.REP |
---|---|
所在地 | 〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町1-8-14 堺筋本町ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: 全業界および不動産業界を対象とした集客・販促におけるプロモーション支援 ■ビジョン: まだ見ぬ新しい価値を創り出し、人の気持ちを動かし続ける。お客様のビジネスに対して常に同じ目線に立ち、ベストな支援と最良の成果を残すこと。それが、私たちCCG C.REPの役目であり、存在意義です。私たちの強みは、これまで30年以上に渡ってさまざまな課題を解決してきた圧倒的な実績とノウハウ。その強みを生かした創造性豊かなアイデアと誠実なコミュニケーションで、専門特化&多種多様な業界で無数の新たな価値を創り出していきます。 |
代表者 | - |
URL | https://ccg-crep.jp/ |
設立 | 年2020年3月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 1,141百万円 |
従業員数 | 23名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。