正社員
掲載予定期間:2024/9/30(月)〜2024/12/22(日)
【浜松】コンサルタントサポート(データリサーチ職)~在宅勤務OK/フレックス/残業20時間~
■業務内容
コンサルティング業務で必要となる各種データの入力、加工、分析、収集、調査等を行って頂きます。(主にExcel,pptを使用)。多くの案件を抱えるコンサルタントを臨機応変にサポートすることが求められます。データ入力など、業務の正確さに自身のある方にはマッチした業務です。
※業務に慣れてきたら在宅・時短勤務も相談可能です。
■労働環境
残業は月20時間以下と少ない為、長期的に就業頂くことが可能な環境が整っています。
■組織体制
浜松事業所はコンサル4名・データリサーチ4名・アシスタント1名で構成されています。
今回の採用は、対応力強化のための増員募集です。
■以下ご経験のある方は優遇
・税理士事務所でのご経験
・法律事務所でのご経験
・MA補助業務のご経験
・金融関係出身
■企業の魅力
・企業再生コンサルティングの実績に基づくノウハウ(財務、業績改善、組織再編、事業継承等)
・ワンストップサービスの提供(税、会計、法律、業績改善までの一貫した対応が可能)
同社の特徴として、「決まった枠にとどまらず、自らのアイデアを生かして、クライアントにとって最適な提案を考える事が出来る」ことが挙げられます。
また、同社では、各コンサルティング事業や対象業界を縦割りにしておらず、幅広い総合的な提案が可能です。課題の把握~改善施策の立案~実行まで
一貫したコンサルティングに携る事ができ、クライアントへの貢献度が高い仕事といえます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分(11:40~12:40) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:7時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 浜松事業所 住所:静岡県浜松市中央区板屋町111番地2 浜松アクトタワー15階 勤務地最寄駅:東海道本線/浜松駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 転勤はございません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,051,300円~5,230,770円 固定残業手当/月:29,914円~51,282円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 284,189円~487,179円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■年収を12分割して支給します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:支給条件有(福利厚生欄に記載) 住宅手当:年俸600万未満対象(世帯主 20,000 円/月 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 主にコンサルタントのOJTにより指導を行います <その他補足> ・子育て応援手当(試用期間中は支給対象外) 【支給条件】 各年の4/1時点で22歳以下の子がいる場合 ※19歳から22歳は学生のみ支給 【支給額】 (1)本人が子の税扶養者の場合:月20,000円/子1人 (2)本人が子の税扶養者では無い場合:月10,000円/子1人 ・家庭環境や状況に併せて時短勤務制度も導入可 ・育児・介護休業 ・従業員持株会 ・保養所(軽井沢) ・生活関連サービス(各種割引あり) ・部活動(補助制度あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 夏季休暇、年末年始休暇 ※有給:入社3か月後に付与(入社時期により付与日数が異なります) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験・業種未経験歓迎> ■必須条件: ・Excel(関数、ピボットなど)よるデータ加工や資料作成経験をお持ちの方(学生の時のご経験でも問題ございません) ■歓迎条件: ・日商簿記2級以上保有 ・財務会計の知見をお持ちや、会計事務所での勤務経験 ・マクロが使用可能な方 ・PowerPointによるデータ加工や資料作成経験をお持ちの方 <必要資格> 歓迎条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 山田コンサルティンググループ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10F |
事業内容 | ■経営者伴走型×財務・事業の両輪×実行支援×総合コンサルティングファーム 山田コンサルティンググループは、公認会計士・税理士山田淳一郎事務所を起源とする総合コンサルティングファームです。また、事業会社の経営経験者も抱えており、「財務と事業の両輪」でのアプローチを強みとして、中堅中小企業から大企業に対して、幅広いサービスを提供しています。具体的には、事業再生、M&A、事業承継、海外事業展開に加えて、経営・事業戦略、業務改革・改善、IT戦略・企画、ヘルスケア分野、不動産、不動産、教育研修などのサービスを提供しております。 |
代表者 | 代表取締役社長 増田 慶作 |
URL | https://www.yamada-cg.co.jp/ |
設立 | 年1989年7月 |
資本金 | 1,599百万円 |
売上 | 22,177百万円 |
従業員数 | 1,071名 |
平均年齢 | 35.7歳 |
主要取引先 | ◆大手金融機関、中小から中堅企業を中心とした企業 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。