正社員
今、大人気のSaas企業、しかもプライム市場上場のインフォマートで、経理職の募集です。
・経費精算業務
・代理店管理
・支払業務
・仕訳、伝票処理
・固定資産の登録、管理
・月次決算、年次決算業務(監査法人対応等含む)
・開示資料作成業務(決算短信や有価証券報告書等)
・予算実績管理分析
・各種経営資料作成
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区海岸 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 440-600万円 ■給与補足 ※時間外手当は別途全額支給いたします。 ※前職やこれまでのご経験を考慮いたします。 賞与:年2回 (8月、2月) 昇給:年1回 (1月) ■就業時間 09:00 ~ 18:00 ■就業時間補足 実働 08時間 00分 ※フレックス無し 時間外勤務:月20時間程度 |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) / 産休育児休暇:制度あり・実績あり 祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | ■必須条件 ・日商簿記3級 ・Word、Excelの基本スキル(VLOOK程度以上) ・会計事務所または経理業務経験が3年以上お持ちの方 ・決算業務経験者 ■歓迎条件 ・管理会計の実務経験 ・予実管理の実務経験 ・決算開示書類(有価証券報告書等)の作成経験 ・日商簿記2級 ■向いている人 成長意欲の高い方、自分の可能性をもっと広げたい方、スキルアップを目指したい方、将来リーダーなりたい方 30歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社インフォマート |
---|---|
所在地 | 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F |
事業内容 | ■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営 ■同社の魅力:同社は2006年マザーズ上場、2015年には東証一部へと鞍替えを果たした成長企業です。2015年までは、国内最大のフード業界向け企業間電子商取引プラットホーム「フーズインフォマート(現BtoBプラットフォーム受発注)」を運営しておりました。2016年以降は、業界関係なく全ての業界の企業様向けにプラットフォームサービスの提供を開始し、各サービスの利用企業数は計79万社を突破。企業様に生産性の向上、時短、コスト削減、売上拡大を提供し貢献しています。 |
代表者 | 米多比 昌治 |
URL | http://www.infomart.co.jp/ |
設立 | 年1998年2月 |
資本金 | 3,212百万円 |
売上 | 13,363百万円 |
従業員数 | 788名 |
平均年齢 | 35.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。