NEW 正社員
【職務詳細】
■対事業会社向けの対応
・システム利用方法や不具合
(ハードウェア・ソフトウェア・ネットワーク)問合せの電話対応サービス
・AIチャットボットによる無人対応サービス
・ツールを利用した能動的な情報発信
(便利な機能の発信やFAQ公開、緊急情報提供等)
・アンケート調査による、評価(要望、課題、期待)情報収集と
改善施策立案実行
■対アウトソーサー向けの対応
・生産性指標(KPI・SLO)設定と実績分析・改善指示
・インシデント分析と解決方法協議、施策実施指示
・アウトソーシング契約内容見直し交渉と契約締結
■その他
・生成AIチャットボット/ボイスボット/CRM/PBX/感情分析など
コールセンタシステムの企画構築と運営
・店舗機器調達システムの企画構築と運営
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒261-8515千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1 イオンタワー12階 JR京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩8分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:530万~800万円 月給制:月額299000円 賞与:年3回(5月、7月、12月) 昇給:有り ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、残業手当、社宅制度、住宅助成金、子女教育手当、従業員割引制度、確定拠出年金、企業年金基金、イオングッドライフクラブ(共済会) ■勤務時間:スーパーフレックスタイム制(コアタイムなし)1日平均8時間 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日125日、完全週休2日制(土、日)、祝日、GW・夏期・年末年始休暇、慶弔・有給休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・プロジェクトの計画、実行、運用までの実務経験がある ・最新のコールセンター技術やサービスの導入と運営に知識と興味がある ・チームワークを重視し、協力して業務を遂行できるコミュニケーションスキルが身についている 【歓迎】 ・プロジェクトマネージャー経験者 ・システムエンジニア経験者 ・コールセンター運営管理経験者 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | イオンアイビス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒261-8515 千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1 イオンタワー12F |
事業内容 | ■企業概要: 同社はイオングループの「ITサービスの機能」、「バックオフィス業務を行うシェアードサービスセンター」を担う、グループ内でも中核にある機能会社です。 |
代表者 | 【役 職】代表取締役社長 【氏 名】 金子 淳史 |
URL | http://www.aeonibs.co.jp/ |
設立 | 年2009年8月 |
資本金 | 490百万円 |
売上 | 345億円 |
従業員数 | 452名 |
平均年齢 | 46.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。