正社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
【幕張】コンタクトセンターのオペレーター※実働7.5時間/土日祝休/キヤノングループ/年休125日
~実働7.5時間/土日祝休/残業20時間未満/キヤノングループで福利厚生や働き方は抜群です!(平均勤続年数14年、有休取得率74.2%)/ジョブローテンション活発な企業でキャリアパスも多様です~
■入社後のミッション
幕張BPOセンター内でのコンタクトセンター業務様々なお客様から請け負っています。入社後は社内ヘルプデスクやコールセンター業務をご対応いただきます。請負っている企業は大手企業中心に複数社あり、適性に合わせてご対応いただきます。お問い合わせの受付方法は電話もしくはメールです。
■組織・研修体制について
基本的にOJTが中心です。
20人以上の非常に大きい組織となっており、30~40代中心でベテラン社員も多く、穏やかで周りに良く気付く方が多いので、安心して入社後もキャッチアップしていくことができる環境がございます。
少ない企業から少しづつ業務について理解いただく中で担当企業数を増やしていただきます。
■働き方
残業時間20時間未満を想定しております。
有給を取りづらいなどの社内の雰囲気もございませんので、ご安心ください。
■当社BPOコンセプト:
グローバル競争が激化する現在、企業は競争力の源泉となる高付加価値プロセスに経営資源を集中することで、コアコンピタンスをより一層強化することが求められています。経営資源を特定分野に集中投下するためには、その分野を支える周辺分野についての戦略も併せて策定することが必要です。当社では、アウトソーサーの経験を活かした「可視化」と「運用」で、顧客のビジネスの加速を支援しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 2ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 幕張BPOセンター 住所:千葉県千葉市美浜区中瀬1-7-2 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~420万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):229,000円~247,000円 <月給> 229,000円~247,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は月間残業想定時間20時間分を含んだ理論年収になります。 ※給与詳細はスキル・経験を踏まえて決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■各種研修 階層別及び専門研修 <その他補足> ■確定拠出年金制度 ■団体生命保険 ■結婚・出産祝い金制度 ■傷病見舞金制度 ■キヤノン健康保険組合保養所 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土日(祝日のある週は土曜日出勤の場合あり)、年末年始休暇(12/29~1/4)、慶弔休暇、サマーバカンス、有給休暇(入社月に応じて付与、翌年以降は毎年1月1日に20日間付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかの経験をお持ちの方 ・カスタマーサポートの経験のある方 ・顧客接遇経験(ハイレイヤー層など)をお持ちの方 ※ヘルプデスク経験のある方は大歓迎ですので、是非ともご応募ください。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | キヤノンビズアテンダ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南2-13-29 |
事業内容 | ■事業内容: ・コンサルティング ・事業支援BPO ・バックオフィスBPO ・オフィスサポートアウトソーシング ・コンタクトセンターアウトソーシング ・人材派遣 ※上記の主要サービスを含め、顧客のニーズに応じてオーダーメイドでサービスの設計・提供を行います。 |
代表者 | 杉中 美勝 |
URL | https://corporate.canon.jp/profile/group/biz-attenda |
設立 | 年1985年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 60億6110万円円(2022年12月現在) |
従業員数 | 773名 |
平均年齢 | 45.5歳 |
主要取引先 | ■(株)野村総合研究所 ■NRI社会情報システム(株) ■NRIセキュアテクノロジーズ(株) ■NRIワークプレイスサービス(株) ■NRIデータiテック(株) ■NRIプロセスイノベーション(株) ■NRIみらい(株) ■ガーデンネットワーク(株) ■三菱UFJモルガン・スタンレー証券(株) ■東京エレクトロンデバイス(株) ■キヤノンマーケティングジャパングループ 各社 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。