NEW 正社員
【職務概要】
危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開発を行っています。ドライバーの意図や行動を理解し、コミュニケーションしながら走行を行う人間中心の運転支援,自動運転システムの実現に向け開発を進めている領域にて、レーダーやLiDAR,カメラ等のセンサの性能を、実走行を行うことなく机上で評価するための開発環境の構築をご担当いただきます。
【職務詳細】
・光学解析によるカメラ,環境モデル構築による認識系モデルの性能分析
・AIや画像解析技術を用いた道路や運転状況の判断技術開発
・カメラや赤外線やミリ波レーダー、地図生成技術開発及びその活用応用
・新しい認識技術の探索と利用可否の検討
【ポジションの特長】
同社独自の運転支援コンセプトであるMAZDA CO-PILOT CONCEPTや、自動運転機能,運転支援機能の、量産開発における技術課題を先回りして捉え、新しい技術を創ることで解決していきます。光や電波の物理現象を詳細にモデル化し、現実世界で起こる現象を精密に再現することで、センシングの開発効率を極限まで高めると共に、機械学習における教師データ不足を解消し、認識アルゴリズムの性能をこれまでになく高めていきます。
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理 > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理職(その他) 技術職(電気、電子、機械) > 研究、特許、テクニカルマーケティングほか > 基礎研究(電気・電子・機械) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒730-8670 広島県安芸郡府中町新地3-1 山陽本線「向洋」駅徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~900万円 月給制:月額200000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等 ■勤務時間:9時00分~17時45分 フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間 休憩時間:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 週休2日制(会社カレンダーによる)、有給休暇15日~20日(左記は毎年10月に付与/入社時点で別途、入社時期に応じた日数を付与します)※年数回土曜・祝日出社有り、年間休日121日(GW・夏季・年末年始等) |
応募資格 | 【必須】 下記いずれかのご経験がある方 ・光学または光物性学に関する知識や業務経験をお持ちの方 ・AIに関する知識や業務経験をお持ちの方 ※自動車業界や事業会社での勤務経験は不問 異分野、大学や研究機関などでの研究経験をお持ちの方も歓迎いたします。 【尚可】 ・物標認識、推定に関わる研究開発 ・数値最適化処理、確率/統計処理などを扱うシステム開発 ・C言語/C++、Python、Matlabなどでのプログラミング経験 ・センサ系の仕様作成から実車検証に至るまでの開発全般 ・自動運転関連技術資格の保有(UDACITY, IPA, Amazon等が主催する試験など) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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