正社員
◇◆仕事内容◆◇
ホテル清掃サービスのマネージャーとして、約6店舗を管轄し、業務管理・人材マネジメントを担っていただきます。
・サービス提供にあたっての業務管理:利益管理、効率化検討・改善、業務進捗管理、サービス品質管理、クレーム対応など
※基本的には都内ホテルの現場に直行直帰の勤務スタイル
・人材マネジメント:社員・スタッフの教育・評価査定、採用、シフトの安定化・平準化、定着向上支援など
・その他事業部運営にかかわる諸業務(業務の変更の範囲)当社業務全般
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都、千葉県、神奈川県 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:520万円~900万円 月給:40万円~70万円 ■給与例 年収例①:年収520万円(入社3年目/ 30歳/マネージャー) 年収例②:年収700万円(入社5年目/ 35歳/工リアマネージャー) 年収例③:年収900万円(入社6年目/ 40歳/部長) 基本給+管理監督者手当 ・昇給:年2回(1年で10万円上がった実績あり) ・賞与:あり(業績に応じる) 最終的な金額は現年収やご経験に基づいて決定させていたたきます。 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、役職手当、資格取得制度、健康診断 補足情報: 通勤手当あり(全額支給) 【出産・育児に関する制度】 育児休暇/出産祝い金/育児休業給付金手続き支援/育児時短勤務 【家族に関する制度】 出産手当/出産休暇 【スキルアップを支援する研修制度】 表彰制度/資格取得支援/管理職研修/1on1スキルアップ研修/マナー研修 【その他魅力ポイント】 パソコン・スーツ支給/入社お祝い食事会/社員旅行 【社内イベント(自由参加)】 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:00~18:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:10時間以下 ・夜問/休日の対応:原則なし ・始業、終業の時間も、常識的な範囲で個々人の裁量に任せています。 ・平均残業時間10h 〈休日休暇〉 休日:シフト制 年間休日:110日 休暇制度:有給休暇、慶弔休暇、産休・育休 補足情報:その他(週休二日制、長期休暇は相談可) |
応募資格 | 《必須経験》 40歳くらいまで 【必須】 事業/組織/店舗運営など、何らかのマネジメント経験年数1年以上 ※飲食、アパレル、美容系、サービス業など多様な経歴を持つメンバーが在籍しています。 27歳以上41歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。