正社員
【仕事概要】
メールカスタマーセンター株式会社は、年間3億通の紙のダイレクトメールを配送する日本の最大手プレーヤーの一角であり、上場企業グループの一員です。
経営者として経営全般を担い、事業と組織の成長を牽引する取締役候補者を募集しています。この役割は、紙のダイレクトメール配送における国内最大手のポジショニングと、AI/データサイエンスによる価値向上という稀有な挑戦機会を提供し、広範な裁量を持つポジションです。
【業務内容】
グループ会社の取締役4名(グループ会社の創業社長1名、事業部長1名、親会社からの2名)と連携いただきながら経営全般をお任せします。
事業全体のPL責任を担い、売上、EBITDA、及び営業利益の成長を促進させる役割です。経営全般に関与し、組織の成長を推進いただきます。
代表取締役を務めている創業社長と緊密に連携いただきます。事業と組織を長きにわたり構築してきた経営者と近い距離で働くことが可能です。
上場企業の100%子会社として、親会社から派遣される取締役2名とも連携し、親会社へのアカウンタビリティを担保いただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 経営幹部、CEO、COO |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 1200万円~1500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須条件】 下記いずれかのご経験が求められます。 ・DM業界、広告代理店業界、不動産仲介業界いずれかでの経験 ・経営全般の経験: 事業全体のPL責任を担った複数年の経験 ・投資ファンドやコンサルティングファーム等で間接的に経営全般に関与した複数年の経験 ・事業会社でのPMI経験 業績評価: 業績評価はグループ会社の売上、EBITDA、及び営業利益によって行われます。 【求める人物像】 UPGRADE JAPANというグループミッションを尊重し、定量的な結果を創出することにコミットする姿勢を期待いたします |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。