NEW 正社員
賃金・昇進計画、給与管理、福利厚生、採用・育成など幅広い人事業務を遂行し、組織全体の人的資本に関する様々な側面にわたり、社員の働きやすさと組織の発展に貢献しています。
【本ポジションの役割】
人事制度/組織体制/人事計画/人件費管理
【職務詳細】
人事制度・組織体制の企画・立案・実行
・組織の戦略的目標を理解し、現状の改善点や課題を特定。
・現状の評価制度、賃金制度の改廃など
・HR系システムの導入運用
・組織課題を抽出し、解決策の立案~実行
その他
・組織戦略に基づいた人事計画の策定及び実行
→将来の人材ニーズを予測し、どの職種や部門でどれだけの人材が必要かを計画・採用
・ワークエンゲージメントの施策
募集背景 中長期経営計画推進を目的とした増員
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41 OsakaMetro御堂筋線「新大阪」駅徒歩4分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~640万円 月給制:月額418000円 賞与:年2回 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: ■退職金制度 ■社員持株会 ■財形貯蓄制度 ■借上社宅一時金制度 ■健康診断(年2回) ■総合福祉団体定期保険 ■外部健康相談サービス ■社員親睦会補助 ■通勤手当:会社規定に基づき支給上限150,000円/月 ■勤務時間:8時45分~17時15分:所定労働時間7時間30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制■年間122日■土曜/日曜/祝日■夏期休暇■年末年始休暇 ■GW休暇(社内カレンダーに基づく)■有給休暇は入社時3日付与、半年経過後7日付与 最高20日■その他特別休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・上場企業での人事業務経験3年以上 【尚可】 ・衛生管理者資格 ・数値データの分析能力 ・労働法規制に関する知識 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社タナベコンサルティング |
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所在地 | 〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41 |
事業内容 | 創業66年目を迎える日本の総合経営コンサルティングのパイオニア。「First Call Company 100年先も一番に選ばれる会社をともに」というミッションを掲げています。 実績から培った原理原則をノウハウとして体系化している事で、クライアント企業に対して個別の最適解を提供しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.tanabeconsulting.co.jp/ |
設立 | 年 |
資本金 | 1,772百万円 |
売上 | 11,759百万円 |
従業員数 | 660名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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