NEW 正社員
【職務概要】
入社後は人事採用業務をお任せいたします。
課題解決型で幅広く、裁量を持って仕事に取り組める環境です。
システム・データを活用しながら、中期経営計画の実現に向けて力を発揮していただきたいと考えています。
【職務詳細】
1.新卒採用
・会社説明会、インターンシップ、内定式、新卒スタートアップ研修(入社後)の企画立案~運営
・面接の実施(グループ面接含む)・大学訪問
・内定者のフォロー・入社後のフォロー面談
2.キャリア採用
・人材紹介会社のエージェントから市場状況のヒアリングや採用状況の分析
・事業所からの採用要件のヒアリング
・先行管理での採用計画の立案・実行まで
・求人票の作成・面接日程の調整
3.その他
・新卒、キャリア入社ともに定期研修の企画立案~運営
・人材育成等のための新規研修の立案等
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41 OsakaMetro御堂筋線「新大阪」駅徒歩4分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:410万~550万円 月給制:月額345000円 賞与:年2回 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: ■退職金制度 ■社員持株会 ■財形貯蓄制度 ■借上社宅一時金制度 ■健康診断(年2回) ■総合福祉団体定期保険 ■外部健康相談サービス ■社員親睦会補助 ■通勤手当:会社規定に基づき支給上限150,000円/月 ■勤務時間:8時45分~17時15分:所定労働時間7時間30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制■年間122日■土曜/日曜/祝日■夏期休暇■年末年始休暇 ■GW休暇(社内カレンダーに基づく)■有給休暇は入社時3日付与、半年経過後7日付与 最高20日■その他特別休暇 |
応募資格 | 【必須】 人事採用のご経験がある方 ■多様な働き方をサポートする環境 キャリア入社者は約7割で、前職の経験を活かし入社3年程度でマネジャーを務めている社員もいます。 ・ハイブリッドワーク制度:テレワーク、シフトワーク、オフィスワークという働き方の選択肢 ・時間単位有休制度、計画有休制度 ・育児短時間勤務制度の対象者拡充(小学校4年生の始期まで利用可) ・ライフステージ合わせたワークスタイルチェンジ制度、短日短時間勤務制度の導入 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社タナベコンサルティング |
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所在地 | 〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41 |
事業内容 | 創業66年目を迎える日本の総合経営コンサルティングのパイオニア。「First Call Company 100年先も一番に選ばれる会社をともに」というミッションを掲げています。 実績から培った原理原則をノウハウとして体系化している事で、クライアント企業に対して個別の最適解を提供しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.tanabeconsulting.co.jp/ |
設立 | 年 |
資本金 | 1,772百万円 |
売上 | 11,759百万円 |
従業員数 | 660名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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