正社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【未経験歓迎/英語◎】PRコンサルタント/マイクロソフト社と取引有/米国大手PRエージェンシーと提携
<実務未経験歓迎/7割が外資系企業・米国大手PRエージェンシーと提携>
■業務内容:
アジャイルを取り入れた戦略コミュニケーションデザイン等を行っている当社にて、PRコンサルタントをお任せいたします。
担当クライアントのコミュニケーションの課題解決へ向けたアドバイス、プランや施策(戦略、戦術など)の立案、実行をして頂きます。記者と良好な関係を築きクライアントのメディアへの露出のお手伝いも致します。
具体的には…
(1)PR業務の実務および、その補佐
(2)PRイベント、記者発表会などへのメディア誘致、個別取材のアレンジ等、メディアリレーションを中心とした広報活動業務
(3)メディア/インフルエンサーデータベースのメンテナンス、メディア分析レポート作成等、PRオペレーション業務全般
※電話会議やメール等で英語を使用する機会が多いため、ビジネスレベルの英語実務経験があることが望ましいです。
■当社の特徴・魅力:
・米国大手PRエージェンシーとWe Communicationsと業務提携しており、グローバルネットワークを活かして新規ビジネスに取り組むことができます。
・クライアントの7割が外資系企業なので英語力を活かして働くことができます。ライティングだけではなくテレビ会議や海外の方が来日した際アテンドもあるのでスピーキングの機会も非常に多いです。
・従来のPRエージェンシーの概念を超え、クリエィティブに時間が使えるよう業務効率化には積極的に取り組んでいます。リモートワークでも可能な社員同士の交流やWell-being施策に取り組んでいます。
■働き方:
・社員は在宅勤務制度で対応しており、コロナ収束後も積極的に活用していく方針です。本社(東京都渋渋区)ですが、現状、基本リモート/在宅ワークです。2020年からハイブリットワークスタイルの働き方を取り入れています。
・給与交渉制度を採用し、自分自身の業務内容やパフォーマンスをしっかり振り返り、仕事の意義や今後の目標を明確にしています。会社からの一方的な評価ではなく相互間による納得ある給与体系を形成しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 企画業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:8時間00分 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-13-7 勤務地最寄駅:東京メトロ 副都心線/北参道駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~550万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,800,000円~5,000,000円 <月額> 233,333円~416,666円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・完全年俸制となります。 ※経験・能力を考慮し、同社規定により決定 ※上記年収レンジはあくまで目安であり、ご経験スキルによって上下に変動する可能性がございます。 ・賞与:あり(業績に応じ、決算賞与を支給する場合がございます) ・昇給:あり(給与交渉制度) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:3万円/月支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:3年以上 <教育制度・資格補助補足> ・現場でのOJTが基本となります。 ・各種トレーニングならびに資格取得支援(申請/審査有) ・自己啓発制度(申請/審査有) <その他補足> ・給与交渉制度(条件:最後の給与交渉より1年後。ただし、入社1年未満の方は入社が1年経過してから可能) ・共済加入 ・きんぷく(公益社団法人 渋谷区勤労者福祉公社) ・インフルエンザワクチン接種一部負担 ・宮頸がん検診の費用負担(女性のみ2年に1度) ・10年勤続記念 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・夏季休暇(5日間)/年末年始休暇(5日間:12/29-1/4)/GW休暇(暦通り) ・誕生日休暇(2年目から)/忌引休暇/慶弔休暇 ※平均有休取得日数:7日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ビジネスレベル以上の英語のスキルがある方(ビジネス利用経験の有無は問いません。) ・Word、Excel、PowerPointの基本操作ができる方 ・PR、コミュニケーション分野に興味関心のある方 ※業界未経験歓迎※職種未経験歓迎 ■歓迎条件: ・PRに関する実務経験のある方(企業広報、PR会社等) ・メディア業界出身の方 ・マーケティング知識の高い方 ・英語または多言語での実務経験がある方 ・プレゼンテーション能力が高い方 <語学力> 必要条件:英語中級 <語学補足> ビジネス利用経験の有無は問いません。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アクティオ株式会社 |
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所在地 | 〒153-0043 東京都目黒区東山1-5-4 KDX中目黒ビル6F |
事業内容 | ■事業内容: ●指定管理者制度に基づく公の施設の管理受託 ●美術館・博物館等文化施設、公共施設、社会福祉施設等の経営及び管理受託並びに案内、受付、誘導等運営に関する業務 ●商業施設、レジャー施設等の経営及び管理受託並びに案内、受付、誘導等運営に関する業務 ●博覧会、展覧会、展示会、見本市、各種会議、行催事、イベント等の調査、企画立案、実施運営、事務局に関する業務 ●都市計画、都市再開発、緑化工事の設計監理の受託業務 ●文化、スポーツ等の催事の企画、制作並びにその運営と実施 ●商品開発及びその販売促進に関する企画と実施 ●労働者派遣業務 ●職業紹介事業 ●社員教育及び訓練の企画と実施 |
代表者 | 代表取締役社長 淡野 文孝 |
URL | https://www.actio.co.jp/ |
設立 | 年1987年2月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | 10,299百万円 |
従業員数 | 2,438名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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