正社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【仙台】コンタクトセンターでのSV候補 ※インバウンド対応/総合職・一般職選択可/土日休みも可
※未経験の方も歓迎/コールセンターや金融業界経験、営業や販売・接客などの顧客対応経験が活かせる/受電対応/月のお休み中のうち4日は希望が100%叶います※
■業務内容:
「楽天カード」に関する様々な問い合わせが寄せられるコンタクトセンターにて、顧客からの電話対応を担当頂きます。
主な問い合わせ内容としては、紛失、限度額の変更、住所変更などが中心で、各種申込み、登録内容の変更等の手続きを行って頂きます。
(受電100%でお電話やメール・チャットでの対応となります)
これまでも多くの方が業界/業種未経験でご入社頂いていますので、これまでの育成ノウハウをもとにした研修制度や、業務開始後も難易度の低い問い合わせから対応
していくなど、業務に慣れていくまでのサポートはしっかり行っていますのでご安心ください。
■就業スタイル:
土日祝含めたシフト勤務となります(就業時間は9:00~17:20間で固定)が、コールセンター=土日祝はすべて出勤、ではなく、
2ケ月前から希望のお休み日を募っていきますが、月間の休日数のうち4日は100%ご自身の希望が叶う仕組みを取り入れています。
(ほか曜日はセンター全体での調整となります)また平均残業時間も20~30h /月前後です。
■キャリアアップイメージ:
まずはオペレーターとしての業務が中心となりますが、ゆくゆくはSVを目指して頂くもよし、他の部署(営業、人事、バックオフィス(管理))等へのキャリアチェンジなども可能です。こうしたキャリアアップへは、英語学習サポート(社内TOEIC IPテスト・英会話など)、キャリアチャレンジ制度(希望する部門へチャレンジ)、
ジョブリターン制度(結婚・出産・介護などで退職の方向け再雇用制度)など、様々な支援を行っています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 当期間での待遇に変更はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:20 (所定労働時間:7時間20分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 仙台コンタクトセンタ 住所:宮城県仙台市青葉区花京院一丁目1番15号 仙台花京院テラス 勤務地最寄駅:JR東北本線/仙台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 一般職:転勤なし/総合職:全国転勤の可能性あり(総合職、一般職はご本人様のご希望に基づき決定します) ※キャリアチャレンジ制度活用により、総合職転換の場合は将来的な可能性があります <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 419万円~797万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):213,300円~301,000円 <月給> 213,300円~301,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 経験やスキルを考慮して提示されます ※昇給・昇格:年1回(評価に準ずる)、賞与:年2回 ※上記予定年収は残業30h/月時の残業代を含みます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> OJTほか、英語学習サポート(社内TOEIC(R)テスト IPテスト・英会話など)、キャリアチャレンジ制度(希望する部門へチャレンジ)、ジョブリターン制度(結婚・出産・介護などで退職の方向け再雇用制度)など <その他補足> ・ストックオプション制度 ・3食無料のカフェテリア制度 ・リロクラブ(スポーツクラブ、宿泊施設、レジャー施設、映画館などでの優待制度) ・同好会制度(ランニング、山登り、料理など。費用の一部は会社負担) ・報奨金制度 ・ネイティブ講師による無料英会話レッスン ・資格取得支援制度 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日出社を含むシフト制、年末年始休暇、有給・慶弔休暇、産休・育休制度など(年1回の長期休暇制度で9~12連休の取得も可能) ※(日曜日含む)月4日の希望日を踏まえて全体調整 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※下記いずれか ・コールセンターでの就業経験がある方 ・金融業界(特に銀行、クレジットカード業界など)での就業経験がある方 ・営業や接客・販売など、顧客対応経験がある方 ※ご入社後にTOEIC(R)テスト800点超を目指して頂ける方歓迎です |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 楽天カード株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山2-6-21 楽天クリムゾンハウス青山 |
事業内容 | ■企業概要: 楽天グループのなかでもFinTech事業を担う中核企業です。 クレジットカード「楽天カード」の発行や関連サービスの提供を行う同社ほか、銀行事業では楽天銀行、証券事業では楽天証券、保険事業では楽天インシュアランスホールディングス(事業会社として楽天生命保険、楽天損害保険)などで構成されるFinTechグループの中心企業です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.rakuten-card.co.jp/ |
設立 | 年2001年12月 |
資本金 | 19,323百万円 |
売上 | 525,719百万円 |
従業員数 | 1,713名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。