正社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【リモート可】PL◆不動産管理の自社パッケージ開発・導入/PMを目指せる◎/日本政策投資銀行グループ
【日本政策投資銀行のユーザー系Sier/100%元請け/9割自社内開発/在宅可/外販も内販もあり/充実の就業環境やスキル習得環境で業務ができます】
■担当いただく役割:
自社開発している不動産管理パッケージの導入PM/PLを担当いただきます。
※まずはサブリーダー等のポジションで参画し、キャッチアップ後にステップアップしていただきます。
■具体的な業務内容:
・顧客との打合せを踏まえ、不動産管理パッケージを顧客の業務にあわせてカスタマイズして導入します。
・導入のプロセスは、ウォーターフォールモデルです。要件定義(製品説明・Fit&Gap分析)、設計・開発・テスト、導入支援の一連の工程に携わります。
・顧客との折衝をはじめ、PJ管理/リード・メンバー管理、レビューといった、一般的なPM/PLの業務を担当していただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■仕事のスタイル・必須要素:
・案件規模に応じて3~10名の体制、4ヵ月~1年超の期間のプロジェクトに携わることとなります。
・カスタマイズにあたり顧客視点が必要なため、顧客との対話を重視します。
・自身の設計・実装経験を活かして案件をリードすることが求められます(見積・技術課題の解決・機能提案・障害の早期解決)。
・費用交渉もPM/PLが行うため、顧客の予算感に合わせた提案が求められます。
■入社後身に着けられるスキル・経験:
・製品機能追加、改善経験(導入の経験を通して、製品へフィードバックできます)
・提案経験(ソリューション検討・顧客業務改善検討・資料作成・プレゼン)
・顧客折衝能力
・要件定義から一気通貫でのシステム開発経験
・PLのみの経験であった場合、PMへのキャリアアップ
・不動産関連の幅広い業務知識
・経理、会計に関する業務知識
・AWS等のクラウド環境構築経験
■業務のやりがい:
・自身の裁量でプロジェクトの企画や改善活動を提案・実施することができます。
・プライム案件の為、自ら主導することで顧客と共にシステム構築、業務改善ができます。
・顧客からのフィードバック(感謝の言葉・改善要望など)を直接聞くことができます。
・自社内の保守サポートとも連携して対応するため、顧客と長期的な関係を築くことができます。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:8時間00分 休憩時間:60分(12:30~13:30) 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★本社 住所:東京都千代田区内神田2-15-9 The Kanda282 7F 勤務地最寄駅:JR線/神田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 ※在宅併用可 <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~730万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,500,000円~6,300,000円 <月額> 375,000円~525,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■業績報酬(賞与に相当):年2回(6月、12月) ※会社業績と個人評価に基づく(過去実績…社員平均実施率128%、最大160%程度) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限10万円) 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:日本ITソフトウェア企業年金基金 退職金制度:ほか、確定拠出年金制度(401K)あり※正社員のみ <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得時報奨金制度、社外セミナーへの参加 ■資格取得・講演等の費用全額負担 等 <その他補足> ■国際・政策銀健康保険組合に加入 ■自己啓発手当:月3,000円(年36,000円)支給 ■富国生命の保険加入者には月額1,000円を支給 ■総合福祉団体定期保険、医療保険、高度障害・死亡保険 ■財形貯蓄制度 ■クラブデジタル:歓迎会、忘年会などの各種イベントのほか、クラブ活動への補助金を支給しています。 ■入社時補助金 ・入社支度金 10万円から30万円 ・転居費用 20万円までの実費額 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■リフレッシュ休暇(最大5日)、記念日休暇(年1日) ■プレミアムハーフホリデー(月1回午前または午後休暇を取得可能) ■育児・介護・子の看護・育児参加休暇、時短勤務・在宅勤務(実績有) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれかの経験(全て経験していれば尚可ですが、必須ではありません。) ・PJ管理スキル(工数/進捗/品質等) ・顧客折衝経験 ・要件定義工程の経験(資料作成・説明) ・設計・開発・導入までの一連の経験 ・データ移行経験 ■歓迎条件: ・不動産業務知識 ・債権債務管理業務知識 ・会計業務知識 ・スクラッチ開発経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | DBJデジタルソリューションズ株式会社 |
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所在地 | 〒101-0047 東京都千代田区内神田2-15-9 The Kanda282 8F |
事業内容 | 政府系金融機関である日本政策投資銀行の情報システム関係会社として設立された同社は金融、生命保険、社会基盤、不動産の3大分野を中心にシステム開発(業務アプリケーション開発)、ITコンサルティングを全案件元請けで提供します。 ■事業内容: (1)システムコンサルティング(2)システムインテグレーション(3)パッケージソフトの企画・開発・販売(4)ネットワーク・サーバーの設計・構築 |
代表者 | - |
URL | https://www.dbj-digital.jp/ |
設立 | 年1988年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 322百万円 |
従業員数 | 191名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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