NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【大阪】ITヘルプデスク(運用)オープンポジション ◎福利厚生充実/スタンダード上場/中途入社者多数
ヘルプデスク・運用からスキルアップしたい方にオススメ/関西の安定SIで着実にスキルアップ!/残業10h以下/福利厚生充実/スキルアップのための資格補助も充実!
■■お任せしたい業務■■
需要が高まっている業務支援(BPO)の事業拡大に注力しており、ヘルプデスク業務やシステム運用業務をお任せいたします。福利厚生等充実しており、長期就業が可能な環境です。
<業務詳細>
◆ヘルプデスク業務:受電問い合わせ、リモート操作対応
◆システム運用:アカウント管理、キッティング
◆オフィスワーク業務:会計関係のチェック作業、データエントリー、マスターメンテナンスなど
【変更の範囲: 会社の定める業務】
【勤務形態】
ひとつのプロジェクト固定ではなく、マルチにご対応いただくことを想定しております
※担当頂く案件はこれまでのご経験やご志向等踏まえて決定致します
※当社BPOセンターでの業務、客先常駐の可能性あり
※シフト勤務の可能性あり
■■就労環境■■
全社で残業削減に取り組み、BPO事業部の平均残業時間は月10h以下です。
■■教育/研修■■
スキルレベルに応じてリーダー層の中堅社員も案件に参画し、現場でのサポート/技術習得を図っています。
新技術/新製品の技術習得における外部研修は会社負担で参加可能です。
■■各種手当や福利厚生が充実■■
技術力向上のため、資格取得支援制度を充実させています。資格を取得すると資格によっては月額給与に毎月加算されます。(資格によって5千円~3万円)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> BPOセンター 大阪 住所:大阪府大阪市港区弁天一丁目2番30号 Bay Area オークプリオタワー3階 勤務地最寄駅:環状線/弁天町駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細2> 大阪市内(顧客先) 住所:大阪府大阪市内(顧客先) 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める場所】 ※何案件か掛け持ちいただく可能性が高く、業務によって勤務先が異なります。 <転勤> 無 転勤予定はありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 336万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):190,000円~250,000円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 220,000円~280,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月、12月) ・超過勤務手当有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:福利厚生その他欄をご参照 住宅手当:福利厚生その他欄をご参照 社会保険:補足事項無し 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:65歳まで再雇用制度有 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 公的資格取得者には資格手当支給。通信教育大手のTAC・富士通ラーニングメディア等提携し、社員が教育を受けやすい環境を整えています。 <その他補足> ◆住宅手当+ライフプラン手当(※全て月額ベース) 【世帯主】大阪…4万3000円【非世帯主】3万円 大阪…世帯主かつ扶養家族1名の場合5万3000円※一人増える毎に2000円 ◆家族手当:配偶者が扶養家族の場合/5000円 子1人につき/2000円 ◆資格手当:〇応用情報技術者:2万円 〇ネットワークスペシャリスト:3万円 〇データベーススペシャリスト:3万円〇日商簿記2級:1万円 等 [その他]企業年金(選択制DC制度)/財形貯蓄制度/社員持株会制度/契約保養所 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土曜、日曜、月曜 その他:夏季休暇、GW、年末年始 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・PCスキル ・能動的に行動できる方 ※以下いずれかのご経験のある方 ・ヘルプデスクの経験 ・ITシステムやIT機器のコールセンター経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コンピューターマネージメント株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス19F |
事業内容 | 【スタンダード上場】 ■事業概要: 独立系SIとして、金融、システムインテグレーション、ERP事業を中心とし、大規模案件を直にエンドユーザーから受けています。今後のユビキタス社会におけるより高度なソリューションプロバイダーを目指しています。 |
代表者 | 竹中勝昭 |
URL | http://www.cmknet.co.jp/ |
設立 | 年1981年11月 |
資本金 | 404百万円 |
売上 | 7,100百万円 |
従業員数 | 694名 |
平均年齢 | 38.01歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。